スポンサーサイト 


┐(゚~゚)┌ 

我らがギルメンふりーさがブログを開設したとのことでリンク追加~
リューさの二の舞にならないことを心より願っております。

→のリンク整理せんとなぁ。
半分以上が更新滞ってるってどういうことよ。
わしのリンクに入ると更新止まる呪いでもかかってんのか。


以下、Gvれぽ
 
前回、前々回と2回アナ重視でいったし、
今回は通常進行防衛崩しメインで。

スタダはV5。
防衛もなく、さらにありえん軽さでよゆーの1アナウンス。
軽いのはいいけど、今回は防衛を崩したいんだ!転戦

L1、Prositさんでござい。
いつもより元気なかった感じ?いつのまにかミレが割ってた。

その後もV2とかV5とかV2とかC3とか行きますが、
行ったら丁度落ちちゃったり、防衛やってなかったりで早くもgdgd

20時半くらいか、今度はB5。EPさんでござい。
イイ感じにエンペ周辺に密集してました。
向こうにブラギがいたのでわしのLP展開も早くなって嬉しすでした。
大して意味なかっただろうがな!
狐さんあたりが割ってどーん(・∀・)v
わし的にEPさんイイ感じの勢力だと思うんだがどうだろ。
今後の攻め先候補に入れようか。

それからV2とかB5とかなんかいろいろ。
相手はDrag-onさんとかRSさんとか。
RSさんはミレ単騎だと落とせそうで落とせない感じがたまらん!

ラストはC5
AoGさんがやけに持ってたのはやはり重かったからですかね。
gdgdで乙。


レポ簡素でさーせん。狐さんの方期待してください。
まぁ今回はあんまりやる気なかったのでこんなもんです。
Gv中は無駄に突っ込んでひたすら挑発エモ連発してました。
特に何もせずに挑発だけしてたので相手側もスルーでした(ノ∀`)
やっぱ何かしてから挑発しないと効果薄いなぁ。。


来週は頑張りましょう。
ちなみにミレ内部で面白Gv企画計画中!
いつ日の目を見るかはわかりませんがね(゚A゚;)

コメント

ごきげんようミ★
ご無沙汰してます。
ブログ何処に移住しようかな。

ミレさんの活躍期待してます。
Gv企画がキニナル。

ごきげんよう☆ミ
お元気そうで?何よりです。

ブログ移転確認しました。リンク変更しときますね。
(もうお前のとこに載せるなとかあったらコッソリ教えてИё)

どっかの同盟行ったようで、砦で会うことも少なくなると思いますが
影の活躍も期待しておりますよヾ( ・w・)ノ゛

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/338-bdd9ea80

