 


今起きました 

小規模スレで話題になってるノビEMC。
ちらほらとブログで意見してる方もいるのでわしもひとつ。
ほ、他にいいネタがないからとかそういうわけじゃないぞっっっ?

長くなったので続きで。
あ、最初に言っておくと、これはわし個人の考えだから。
ミレの他の人がどう思っているのかはしらね(゚⊿゚)
 
わしとしても正直ノビEMCでかっさらわれるのは('A`)ってなる。
でも追いつけないからって理由ではないです。
教授のわしは徒歩相手だって速いLKAXには追いつけないしなwwww
妬みっていうか、隣の芝生は青いっていうか。
ミレなんてつい最近EMCとったGだし、
マスターもメインの中ではかなり接続率が悪い方で
EMCが使えるGvなんて月に1回や2回。
そんなんなんで、見てて「羨ましいな」って思ってしまう。
まぁそれだからってノビEMCがあるところに移ろうとかは思いません。
リューさがマスターの、Milllenniumだからこそわしは居たいのであって
他のGとかアウトオブ眼中ですから。
リューさ、お仕事頑張ってね!毎日風俗で乗り切るんだよっっ!!


さぁー話がずれた(゚A゚;)
ノビは速い!うん、速い!
・・っと、速いわけですがただそれだけっていうか・・
ミレの場合、防衛を崩すときとアナ回数を稼ぐときと2スタイルあります。
前者のときは別にノビより早く行く必要ないですし、
後者のときは勝てないならずらすなり、転戦すりゃいい話です。
「おいおいそんな消極的なことでいいのかよ」って、いいんじゃないですか。
わし的にはそんな自棄になることないと思うんですがね。
まぁ、ミレにライバルGができて、そこがテコンマスタだったら全力で方法考えますけど。
と、いうわけで神楽復活まだですか!


最後に。
ノビだからって全部が全部脅威というわけではないです。
Chさんとかパシリさん、RSさんはすげー速くて勝てねーよとか思います。
けど、失礼なこと言いますが
「ノビより走ったほうが速いんじゃないのwww」みたいなとこもあります。
それと、とりあえずノビEMCすりゃいいみたいな考えなのか
回転が早い時、ノビがあまり生きてこない砦でも
頑張ってEMCしようとしてる(詠唱完了前に落ちる)テコン系を何度か見たことがあります。

こう、上手いトコ、あんまりなトコとあるわけですから、
漠然と"対ノビEMC用"として考えるのではなく、
"対(ノビが上手いと思う)G用"に対策を考えれば
何か効果的な策が見えてくるのではないでsy・・
・・ちょっと考えてみたけど何も見えてこねぇわwwwwwww
ごめんwwwwww今のなしwwwwwww

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/337-f182892e

