スポンサーサイト 


ダルメシアンブレード 

水瀬さんちは最高です。
久しぶりに聞くとたまんねぇっす。
やっぱ祐一の声はきさいちんちん!
杉田はいらない!うざい!京アニいらない!うざい!


以下、Gvれぽ
 
今回は放浪の人、のちさんが来ましたヾ( ・w・)ノ゛

今回もノリでアナ重視で行くことに決定。
スタダはB5でござい。
先週とは打って変わって軽いでございます。
軽すぎでございます。
そのくせ対抗さんはあんまりいなくてぬるげーでした。
狐さんだかふりさんだか残して一行C3へ。

C3は相変わらずの盛況っぷり。そして重い。
なんでみんなC好きなんでしょうか。
適当に落としたり競り負けたりしてたらB5の対抗さんが増えてきたというので戻り。

ドリパラさんやらのらくらさんといった大人数のGさんとかち合います。
ドリパラさんは落としたら防衛されてましたが、
軽さと攻めの数の力か、強行突破でなんとかなった風味でした。

あれよあれよとラスト10分。
競り負けも多くなってきたし、B5はノビ相手だと圧倒的に不利なので
転戦考えた方がいいんじゃないかとわしが妄言吐きましたがそのままB5続行。
で、55分にセレさん\(^o^)/

080225-1.jpg

うわあああこれは無理だあああと思ってたらなんか落ちました。
猫の小屋さん結構写ってるし、削っていけたのかな(*'ω')

しかしこのとき57分。最後に賭けて外で待機しますが正直キツい時間です。
そしたら、
砦 [Britoniah Guild 5]を [Millennium] ギルドが占領しました
( ・3・)あんれぇー?
ソロで突っ込んでたリューさが割ってくれました(・∀・)!!
EMCでER呼んで最後のなんちゃって防衛開始ー。

080225-2.jpg
RSさん押し寄せてきましたが時間切れで乙。


ラストはわしの妄言に耳を貸さないでくれてありがとうとしか言い様がありません。
本当にありがとうございました。

そうそう、肝心の今回のアナウンス回数ですが・・
36回\(^o^)/
まさかの最高記録タイで更新にはならずwwww
@1回流していれば・・!!
まぁ、それでも今回この回数出せたのはB5の軽さと回転のよさがあったからこそ。
鯖の状態、ミレアタッカーの数、そして運。これらが揃わないと記録更新は結構難しいかもしれませんね。

のちさん、今回はひたすら純レースで大して面白みもなかったかもしれません。ごめんなさい。


080225-3.jpg
まぁとにかくみんな乙でした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/336-0ffd34bb

