 


テレレテッテッテー!! 

はいはい、神器クエですよ。
もー最近の参加してない具合がひどいので
今回は意地でもやってやろうと待ち構えてました。

2時まわったころ、4次スタート。
はいはいスドリスドリ

080222-1.jpg

はいはいスドリスドリ
今回はやけにカウンターの成功率よかったです(・∀・)c

で、次の場所向かってる途中に終了アナウンス\(^o^)/
スレによると7分半だったようです。
大体6分くらいでスドリ倒したのかな。わし的には満足だわ。


最近Lokiで始めたリア友がいてソイツも一緒に4次やってたんですが、
結果を聞くと無事錐GETだとか・・(゚д゚)え!?
おまえ今回が初めてだろwwww1発でスドリ倒したとかwwwww
そんなんじゃ何周もスドリで苦しめられてる人たちが哀れになるじゃないかwwww
もっと4次クエの厳しさを味わえばいいと思いました。
べ、別に妬んでるわけじゃないんだからっっ!!!

そんな強運の彼女(彼?)ですが、

080222-2.jpg

最近はセクハラにあって参ってますwwww
セクハラダメゼッタイ!




ついでに慎檎で3次もやりましたヾ( ・w・)ノ゛
結果、

080222-3.jpg
\(^o^)/

わしメモ
・航希次は西、北で乙。
・幸兎3次GDと聖堂の往復のとこから。



おまけ

080222-4.jpg
東でGMに会いました(*'ω'*)
公式に名前公開されてるし消さなくてもいいよね。。


080222-5.jpg
蜘蛛糸でGMひっかけたりしてたら隣来てくれた(・∀・)v

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/334-ac07077f

