スポンサーサイト 


こねくりオッパイ 

こねくりオッパイ!こねくりオッパイ!ミカベル最高です。

最近は垢ハックサイトよりエロサイトのコメントのが多くてげんなりです。
垢ハックは大体のURLを禁止設定にしてるので結構弾けてるのですが
エロサイトは全然なもんで・・。
なんかfc2のブログのentry-1に無差別に送ってるくさいので
entry-1を消してみたのですが効果あるかしら(*'ω'*)
コメント禁止にしたり、URL貼り禁止にするのは負けた気がするので絶対にしません!
って、これ前にも言ったような・・


以下、Gvれぽ
 
なんかレーサースレに「純粋にレースやってるとこが減ってる」
みたいなこと書かれてたので、
じゃあ元祖回転型レーサーMillenniumの力を見せてやるかということで
今回は久々にアナウンス重視でいきました。
目標は最高記録の36回を更新!ということで。

まぁ先に結果から言ってしまうとですね、全然ダメダメでしたわ。
重いし、うまく落とせないしで30回行ったか行ってないかくらいじゃないかと(´・ω・`)
追い討ちをかけるようにログがないのでレポ書く気70%ダウンです。
なんでアナ重視で行った時に限ってないかなぁ('A`)
つーわけで、いつも以上に適当なレポ。


今回、3つに戦力を分けました。
本隊:いっぱい(主な戦力はLK2アサ1
分隊1:AXリューさ
分隊2:AXきつねさん

わしは本隊だったのでそっちの話を。分隊はB3とかV2とかいってたのかな。

スタダはC5。
華麗に競り負けます('A`)
分隊の方も競り負けで3つともダメだったという幸先悪い出だし。
C5はすぐRAさんが防衛に。はやくもgdgdです。転戦。

お次はB5。
パシリさん防衛じゃないかとスタダスルーしたんですが杞憂だったようで。
が、入ってみると!なんだこれ!!!ありえん重さ!!
重いレースとかひたすらストレスが溜まるだけなので転戦。

C5に舞い戻りますが対抗さん多くてキツい。
C2様子見に行ってみたら対抗さんすくなすでイイ感じなのでC2へ。
しかし、ここも重い!!もうわしかなりo(`ω´*)oぷんぷんしてました。
Gチャも相当荒れてたよね、ごめんなさい。
まぁ対抗さん少なくてかなり狙えるし、別ターンではちゃぶ台が回してくれてるので
回転には支障がないのでC2継続。
しばらく走ってたらだいぶ軽くなってきたのでよかったよかった。

かなり長い時間C2いました。
何時かは忘れましたがどっかの同盟さんが来て制圧したので転戦。
C1とか色々行きますが安定しません。
気づいたらもうラストな時間。
どこも同盟さんが確保してて難しいところ。
そんな中ふつーに流れてるレース砦C3に賭けます。

080218-1.jpg
多すぎだろ\(^o^)/


そしてトーゼン、
080218-2.jpg
詰まる/(^o^)\

競り負け乙です。


とりあえず、気づいた点ちらほら箇条書き。
・やっぱり転戦遅い。
・Cはなんだかんだでほとんどレースになるからポタほしい。
・重いとどうしようもなくやる気なくなる。
・戦力分けもうちょっとうまくできないかな。

次またアナ稼ぎに走るときはここちょっと注意かな。
次回はどうなるでしょうかね。まぁ頑張りましょ。

てか、神楽はいつ復活ですか!
戦場で会うのずっと楽しみに待ってるんですが(・∀・)c

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/332-c223e60a

