 


監督 

チョコ好きで毎日チョコ食べてるわしのための日みたいなもんですね今日は。
いくつもらえるかなー。まぁもらえなくてもいつも通り買うからいいんですが。


まぁそんなことより重要なこと!
先日、なんとなしにやってみたんですけどね・・

"ケツゲガーデン"でググると検索結果がこのブログだけ!!!

やったよ!ついにやったよ!!自分だけの検索ワード!
こういうのがずっと欲しかったんです。
これからはこのブログを人に教えるとき、
「ケツゲガーデンでググれ」
の一言だけで済むんですよ!!
普通に"千変万化"でググると3番目とか4番目ですからねぇ。

ほんと、ブログやってて2番目くらいに嬉しい出来事でした。
ん?1番は何かって?みんなから温かいコメントもらえることだよっっっ!!ありがとー!

コメント

ヤホって ? みた。。

Yahoo でも~検索してみた~

(・▽・)b ここしかでなかったww

(・▽・)b

gooとかinfoseekとかexciteとか、
有名どころの検索エンジンは大体網羅!
「ググれ」じゃなくて「検索しろ」でも大丈夫そうです(・∀・)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/331-f9056d22

