スポンサーサイト 


snow angel 

この前1,2年ぶりくらいにDJMAXやりました。
なんか3月でサービス終了らしいですね(゚A゚;)
一部プレミア曲開放されてたけど、3月になったら全開放とかならぬぇーかなぁ。
Oblivionとか1回くらいしかやってないわ(ノ∀`)


Gvれぽだよー!
 
今回は前日にG会議で綿密に計画を立てました。
・・立てましたがあんまり関係ないのがミレクオリティ。

スタダはB5でごわす。
最初は華麗に1アナウンス流す予定だったのですが
華麗に墨谷さんに負けます('A`)
しばらくB5に攻めますが、対抗がまったくいないので
LKふりさんだけ残して他は転戦。

お次はV5でござい。CFさん防衛ターン。
攻めGが他にまったくいません。
が、CFさんもかなり少なめ。先週のインパクトが強いだけかな(*´Д`)
どーんと突っ込んでパリーンと割り。
てか、CFさんV5から出ないだけに攻めとか対抗いないと相当暇そうだな(ノ∀`)

続いてC5。
今まで行ったとこはどこも人少ないし、
みんな何処いるんだろうと思ったらここにいっぱいいました。
ドリパラさんがかなりの数いましてアツイ防衛。
他の攻めに紛れて突撃!そして棚ボタげっとー(・∀・)c

B5にRSさんがきて、ふりさん一人じゃキツいってことなので戻り。
ER真ん中らへんで防衛を展開してて、
そこ抜けちゃうとエンペ周辺はがら空きだったのでそう苦もなく?
まぁわし前衛じゃないんでどうだかわかりませんが(゚A゚;)

途中V5やらL2やら行きましたが、
B5がRSさんにドリパラさんいてイイ感じだったので基本B5で回してきます。
特筆するようなことはないかなぁ。
今回は前衛陣がイイ感じに動いてたみたいで結構落とせてました(・∀・)v

ラストもB5で。
タイミング的にはイイ感じだったのですが普通に競り負けです('A`)
いやー惜しかった。おつぽ。


ホント今回はイイ感じに仕事分けできてたと思います。
対防衛戦も慣れてきた感じかしら?
まぁ構成的にあんま大きいところは攻められないのが悲しいところ。

狐さんの動画みて・・
わし今回LP出したりとか活躍できてるなとか思ってたりしたのですが、
実際はLP出る前に大魔法地帯抜けてたりして関係なかったくさいです。
相変わらず仕事遅いですね('A`)


それでは、来週も適当に。ごきげんよう。

コメント

奇遇ですね、俺も昨日久しぶりにDJMAXやったんです・・・。
3月サービス終了には驚いたw

B5は、RSさんの防衛の時は最初の魔法地帯抜けると特に何もなく、そのままエンペいける感じだねー。
ドリパラさんのときは、人数が多いからエンペ周りにも人いるよ。
ただ、どっちも入り口に人数集中してるかんじだから、B5はそこ抜けちゃうとあとは楽かなー。

ぉぉぅ、わしは一昨日中国人の部屋で延々とやってたぜ・・
ノーマルスキーのぬるDJのわしにはハドランはきつかった(ノ∀`)

B5は構造上入り口で叩くのが一番いいっぽいしのぅ。
まぁ、防衛するGさん方も色々模索してる段階じゃないかねぇ。
入ってすぐ横に抜ける道に罠とか、見事に引っかかったぜ・・

それか、実はあんまり防衛する気なかったとか!?

どちらにせよ、今後も気を抜かずいこうぜぃ。


・・あんまコメントでするような話じゃなかったなwwwwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/330-17c52ef1

