スポンサーサイト 


好色男児 

ぇーっと、敬愛する白乃サマからバトンが回ってきましたヽ( ´▽`)ノ
わしバトンとか初めてですよ!マジこういうのやってみたかった(*'ω'*)
で、どんな内容?ぇ‥? フェチバトンとな‥(゚д゚)?
ぁぁ、うん、こういうの‥やってみたかったんだ‥うん。
うん、じゃぁ答えます‥、

私のイメージ崩したく無い人は見ない方がいいです'`,、('∀`)'`,、
Q1.あなたは何フェチ?
足です足。足ふぇち(*ノノ)
ミニスカートから伸びる美しい脚線。
決して太すぎず、細すぎず。
淡い肌色は私の心を虜にします。
太ももからヒールの先まで、貴女の全てが私を魅了します。

Q2.異性を見る時、まずどこをみる?
足です足。
‥ごめんなさい、コメントつけようと思ったけど
エロ親父度が露呈してしまうので自主規制。(*´Д`)

Q3.最近プッシュ出来る部位
ひざこぞう。
ひざこぞうを指でばぁーってやるとゾクゾクってくるよね!?(何
それやるのが好きです。誰相手にかはまた次回。

Q4.異性の好きな部位5つ
5つもかよ(*´Д`)多いな‥

・ふくらはぎ
晶さんが太ももについて熱く語ってるので私はふくらはぎでも。
ふくらはぎの肉付きって結構大事だと思うんですよ。
地味でよくわからないし、隠せちゃうし、そんな意識しないかもですが
やっぱりすっぴんになってからが勝負だよねっ(何
でもあそこの肉ってどうやって落とすんだろ‥(*'ω')

・腕
季節は春~夏ね。
体が一番あらわになる季節ですな(・∀・)
か細い腕見てると攫いたくなっちゃうよね( ゚∀゚)=3
夏の照りつける太陽。そっと吹く風。麦藁帽子を押さえる君にボクは恋をした。(*ノノ)

・うなじ
ここは外せないでしょう。
浴衣ですよ浴衣!襟から覗くあのライン‥
今年の花火は綺麗だね。場所取りの必要の無い、君という花火‥(*ノノ)

・頬
顔で一番注目するとこかなぁ。顔の輪郭ここで決まるしね。
肌の美しさとか‥お化粧で誤魔化せちゃうけど。
ボクの言葉に一喜一憂する貴女。赤らんだ頬がボクの胸を締め付ける‥(*ノノ)

・指
細くて長い指!憧れるー(≧▽≦)綺麗な爪!ステキー(≧▽≦)
わしが指だいぶキタナイからね('A`)
爪とか割れまくりだし。・゜・(ノД`)・゜・。
二人歩く冬の並木道。ボクの指に君のその白い指がそっと絡まる‥
って!いい加減止めてよ(´・ω・`)

Q5.フェチを感じる衣装は?
ちょっと晶さんと被ってしまうんですけど‥
コート+スカート(←もちミニね !
ちょっとこれは最強コラボだと思うんですよ。
スカートと同じくらいのとこまで丈があるコート。
雪が振る街に魅せる白い足。
手はコートのポケットの中。
やばい、鼻血出てきt(o ゚ ロ゚)=○)'ν゚)

Q6.回す5人(必須)
5人てwwwwしかも必須ってwwwwwww^^^;;;;
わしただでさえ友達少ないんですよ。
ぃゃ、ROではソロ万歳ですけどね?
友達は失いたくないなっ!
つーことで、これ見てやりたいって思った人どうぞ(*'ω')

以上ですね。御疲れ様でした。
みんな、私のこと見限らないでねっ!お願いだから!

コメント

untitle

授業中にコソコソ…

パソコン直ったら画像もコピペ保存するから削除しないでn

画像?どの画像??

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/33-d230e341

