 


カエル年 

今年は世界動物園水族館協会が定める「カエル年」らしいです(゚A゚;)
つーことで1.5倍も終わったし、
いい加減倉庫の肥やしのV盾使いてーってことでコモド東監禁生活の始まりです。


080209-1.jpg
LBしたり殴ったりSSしたりしてまったり適当に狩ります。
MAPにわし1人しかいません。
BOTがいないと張り合いがなくてつまんねーって思っちゃうわしは相当末期。



080209-2.jpg

           ____
  .ni 7     /⌒  ⌒\
l^l | | l ,/)   / (●)  (●) \     .n    
', U ! レ' / / ::::::⌒(__人__)⌒:::::\  l^l.| | /)
/    〈 |       ヘ  /      |   | U レ'//)  
     ヽっ     ` ⌒´    /  ノ    /  
 /´ ̄ ̄ ノ           \rニ     |
                      `ヽ   l

これと似てるよね



2時間ほどだらだら狩ってたら・・

080209-3.jpg

( ・3・)あっるぇー・・
監禁生活1日目で終了。2週間くらいは覚悟してたんだがなぁ(*´Д`)

080209-4.jpg

無事完成。
過剰したい誘惑に負けそうになりましたがなんとかこらえました。

次のGvではちょっと強くなった慎檎にご期待ください!!
あー・・でもDEFはかなり下がってるからもしかしたら逆に弱くなってるかも!?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/328-c9793b51

