 


ケツゲガーデン 

エルレがなぜかケツゲに脳内変換されます。
ケツゲガーデンって相当ゴロいいと思うんだが・・

最近、新しく良さそうなグループを発掘すべく、SSTVに張り付いております。
目的は番組自体ではなく、合い間に流れるCM。
「メジャーデビューしてるけどあんまり売れてない・騒がれてない」
これが前提条件です。どっかいいとこありませんか!





さてRO。
書くの忘れてて、もう2日くらい前のことなんですが・・


080207-1.jpg

未だになんで結婚に至ったのかわからない。
「結婚したいね」って話になった数分後にはドレス探しに奔走してました。

まぁ、みゃー様やけにご満悦のようだしよかったかな・・(・∀・)
今後ともよろしくおねがいします。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/327-6169dd80

