スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

erection 

昨日、雪降ったじゃないですか。
だから雪だるま作ろうってことになったんです。
思い立ったのがGv後の23時ごろだったので
日付が変わってから3人ほど集まっていそいそやってました。
で、2時間ちょいかけてかなり完成度高いのできたんです。
もーいい具合にそそり立ってました。
しかし事件はおきた。補強してたら1人が足を滑らせてモノに激突。崩壊。
まだ写メも撮ってなかったのに/(^o^)\
なんとか修復を試みますが時刻は2時半。
雪なんかもう軽く凍っててくっつきやしねぇ。
それにみんなの気力も限界。
結局、形に残るものはなにもなく・・時間を無駄にした感プンプンでした。


以下、Gvれぽっぽ
 
ほいほーい。
今日はお手伝いさんがたくさんで久しぶりにPTが埋まりました。

スタダはV5です。さくっとCFさんに落とされます。
CFさん、ぱしりの人やらがいて相当な人数になってました。

080204-1.jpg
エンペ周辺こんなん。

しっかしひどく重かったですわ。マジ動けん。
それに他の攻めGがあんまり見えなかった気がしたのは気のせいか(´ヘ`;)
いい具合に面白かったでもっと攻めたい気持ちはあったのですが
重すぎで萎えたので転戦。

B5でござい。
こっちはまたすごいかる~いカルちゃんランドセル。
しばらくしたらドリパラさんが落として防衛。

080204-2.jpg
LP出せって言われたけどふつーに無理だわ。

結局競り負けー。

そんつぎはRSさんが防衛。
こっちはなんかゴリ押しでもなんとかなりました(・∀・)v
ぬるレースになったので転戦ー。

L2でぇす。
こっちの方がぬるぬるでした(ノ∀`)人いなす。

Prさんのアナウンスが聞こえたのでV5へー。
最初より若干軽くなってましたね。
攻めも結構いた風味だったのでドドドーっと2回ほど落とし。

21時30分、かるーいB5へ。
ラストも引き続きB5でしたが、いやー参った!
マジ参ったとしか言いようが無い。
なんですか、最後Chさんのあの速さ。
ミレは墨谷さんが落としたターンに一緒に走ってて競り負けたんですが、
そこでもしミレが落としてたとしてもキツかったってことですよね。
いやー恐ろしいノビEMC・・!!!乙!


いつも人少ないから急に人増えるとてんてこですね。
PT分けとかgdgdでごめんなさい。
中盤結構手持ち無沙汰感あったから、もうちょっと強めの相手狙ってもよかったかもも。

来週はどうなるざんしょ。
まぁ適当にがんばりましょ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/326-cd273755

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。