スポンサーサイト 


湾岸スキーヤー 

ちょっと寒すぎるだろここんとこ。
寒いのマジ苦手なんだよ('A`)
ビア飲みながらROできねーよ!缶が冷たすぎて!!!


はい、Gvれぽー
 
今回は夢神楽のLK冥さんが来てくれました(・∀・)v

スタダはわしの独断でL2。理由はまったくなし。
080128-1.jpg
放棄だったのでよゆーでアナウンス。

L2どうせ人いないだろうってことで次V2。
AoGさんが防衛してましたが、他の攻めの方とつっこんでなんとか落とします(・∀・)v

L2、Prのアナウンス聞こえたので行きます。
相変わらずの粘着具合です。そろそろ本気で嫌がられそうです(・∀・;)
攻めはウチ以外にLoki's reverieさん。

080128-2.jpg
一緒に突っ込んで一気にエンペ前まで。
LPとか展開したりしましたがなぜか殺されず、
そのままみんなで殴って落城ー。やっと流せたよ・・!

お次はC3へ。
いやーおもいおもい。
ぱしりさんや、金魚花火さんが防衛してましたが、
わしはほーんと何もしてませんでしたわ。
突っ込む⇒棒立ち⇒乙 みたいな。

次V5行ったけど特に何も無かったので飛ばしてさらに次V2!
ドリパラさんがアツイ防衛してましたね。どっかと同盟も組んでたくさい。
LP出せっていわれても無詠唱じゃなきゃあんな中出せぬぇーよ('A`)
しばらくしたら後ろから今度はぱしりさんが登場。
ER前の人を殲滅しだします。ERひどい、3MAPひどいでどうしようもありません。
ぱしりさんが確保に乗り出したくさかったのでこっちはさっさと転戦します。

時間は21時45分。アナウンスが普通に流れてるC3をチョイス。
しっかしすげー対抗の数。あふれかえっておりました。

ラストは時間を調整して風のささやきさんの後に突入ー。
正直わしは、ギリギリ間に合わないかなって思ってたんですが
数秒前に落城!さすが優秀な前衛陣。走るの早いです。
わしは3MAPで乙でした(゚A゚;)


とりあえず、砦確保おめでとーありがとー(・∀・)v
宝も変わり、さっそく結構いいの出たくさいです。
先月も落としてるし、また月1確保狙っていきたいですね。

今回はわしダメすぎた。何もしてなさすぎた。棒立ちすぎた。属性肩の変更とかしなさすぎた。
重かったせいっていえばそうなんだけどもっとなんとかしたいなぁ。。
そしてタラcとマタcさっさと見つけなければ('A`)

先週、レポもうちょっと濃い内容にするみたいなこと言ってた気がしますがこんなんです(ノ∀`)
んじゃ来週も頑張りましょう。
あ、冥さんどうもありがとうでした!またいつでもどうぞっ!!


最後に
見てるかわかりませんが猫の小屋さん。
ベースでSG連打はいいですが、ジョーク連打は
さすがにログながれてキツイです><><
ちょっと控えていただければと思います><;;

コメント

SS写り率100%・・・!
しかもすべてカメラ目線。
  • [2008/01/29 17:28]
  • URL |
  • 冥@トイレの王子様
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ブログに載せてない他のSSも冥さん全部写ってました(・∀・)v

(;゚(エ)゚)

砦を取ったときいて!!
父さんボーナスのおこずかいまだぁ~?


宝の中身変わったのか。
又課金しはじめたら砦中で遊んでくださいね。

( ゚ (エ) ゚ )

>ラヴィさ
ぉぉぅ、ご無沙汰いたしております。
お小遣いはもう2年分前借りしたでしょ!

また遊べるの楽しみにしてますよーv(・∀・)v

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/325-e02e3bf3

