 


グランギニョル2 

古くからお付き合いしてもらってるお友達ほるつんつんから生体3へのお誘いが。
わしがまだ90のキャラ持ってないことを告げると、「じゃあ上げるか」と。

080123-1.jpg

タナです。まともに来るの久しぶりですね。
基本固定でこのメンツ。
ちなみに実装当初に行ったときと同じメンツ(・∀・)
変わらぬお付き合いありがとうです。

向こうのご所望が幸兎だったので幸兎でやってます。
SWもない、Agi型とタナにはとことん不向きな型の幸兎です。
正直、共闘取るのとSPあげるのくらいしか仕事がありません。
それなのに何度かSlcの催促を受けてしまいました。
わし的に「SP欲しい」と相手に言わせたら負けだと思ってるのでダメダメでした。
かといって、Slcを頻繁にやると今度はプリの負担が増えます。
やはり、経験の浅さがこういうところで露呈しますね。PTMのSP読めないで何が教授か。

何度かご一緒して、それなりに慣れてきた感がするのですが
世間から見てわしの腕ってどの程度なんでしょうかね。
ハズレの部類ではないと思いたいとこですが如何せん、基準がわからん。
他の人の教授っぷりを見てみたいものですが
わしは教授以外まともなキャラもってないからそれは叶わず。
直接PTMに聞くのも恐いしなぁ。


1.5倍も手伝ってここ数日で85⇒88に。
他のメンバーがうますぎる領域なだけに、
出来る限り足をひっぱらないようにしたいものです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/324-49ef599e

