スポンサーサイト 


PCからゴキブリ 

タイトルは特に意味はないです(゚A゚;)
ネタ切れでごわす。


つーわけで、早々とGvれぽいくよっ!
 
御飯食べてたら遅れてしまいました。
ちなみにフグ鍋。高かったわりに大してうまくなかったー('A`)

最初は多分C5。
普通のレースでしたが競り負けます(゚A゚;)
ポタがなかったので、すぐC3に移動。
ふつーにレースレース。特筆することもなく( ・3・)

しばらくしてV5へー。
まぁ、お馴染み?Prさん粘着でございます。粘着っていうと聞こえが悪いな(*´Д`)
ここでは思うように結果は残せなかった感じ。

お次はL2。Prさんねんty(略
先週同様、ボロボロ。突破できぬぇー。
結局、まほらさんに負ける(´・ω・`)

そのあと、L2はLoki's sanctumさんが城主に。
初耳なGさんでしたが、結構人いましたねー。
何度か攻めていたらまたPrさんいらっしゃい!!
ケンカ売ったり売られたりで城主放置でやりやってましたwwwww
なんの意味もなかったけど無駄に楽しかったわー(*´Д`)

そんなこんな、L2で遊んでたらもう21時45分。
ラストは一番流れてるC5をチョイス。
が、ここでわしは何故か鯖キュン。しかもログインできねー(゚A゚;)
つーわけで、最後どういう状況だったのかわかりません('A`)
とりあえず、負けで乙。


今回特に書く事ないなー。
最近、内容の無いレポになってきて自分でも嫌になってきた('A`)
もうちょっと、「○○を気をつけた」とか「△△が××で強かった」とか
意識してやってみようか。うん。
それじゃあ、来週に期待(*'ω'*)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/323-98bb360b

