 


雪やこんこ 

高級サンダル、900kで売ってたので購入。
カンカンカンカン!


080120-1.jpg

1個目で出来てしまった(゚A゚;)
+6できたとこで、売って金にするか迷ったんだけど挑戦してよかったー!
10Mくらいかかること覚悟してたんだけど、いやーホントよかったよかった(・∀・)
カード何挿そうかねぇー。やっぱりマタかな??




そして神器クエ。
ねんねした30分後に4次開始とか(ノ∀`)
今回結構やる気だったんだけどなぁー。
ここ5周くらい、まったく神器クエ参加できてないです。
航希が戦わずしてスドリで詰まってるのでさっさと終わらせたい。

メモ:
・3次開始1~2時間後に4次開始。
・航希スドリの次は西、北。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/322-bc0a33a8

