スポンサーサイト 


Gvあれこれ 

自分のGv装備を見直してみると、旧世代のものを使っていることがわかる。
そろそろ新しいもの揃えようかなとか思ったり。


・ヴァルキリーシールド
これは安く?譲ってもらったからあるのよね。
ただ、タラcがない!
EPの人や、攻殻の人と違うので10時間ほどコモドに篭りましたが出ません。
露店のはボッタクリな感じだし、日の目を見るのはいつだろうか・・

・ 高級サンダル
MDEF10ってすごくね?
わし、魔法対策まったくしてないことについ最近気づいたのよ。
これ、c何挿せばいいのかなぁ。マタ?ベリット?
あと精錬値の問題だな。+7くらい作れるかな(*'ω')

・コンバットナイフ
人間耐性10%でかいなー。
ただ、50Mもする。買えないことないけど・・うーん・・

・肩
肩って何か新しいのいる!?いらないよねっ!!
そういや属性肩が火だけない。レースだといらないかな☆ミ

・鎧
風アンフロと石化鎧で十分じゃないかと思ったり思わなかったり。
あぁ、ゴスか。ゴスいるな。買えぬぇーよ('A`)

・頭
わしは一生unk固定のつもりなので必要なし。
羽の生えたunkでたら乗り換えるわwwww

・アクセ
90になればsグロが待ってるよ!!!


あと、なんかいるもんある?
とりあえず、手ごろな高級サンダルを作ってみようかな(*'ω'*)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/321-c5399374

