スポンサーサイト 


子鹿はわしの嫁 

先日、1年ぶりに戦国ランスをやりました。
1周目からオロチを倒そうと、半ば無謀なことを考えてたので
そこで詰まって放置してたのです。
ウルザ・沖田無し、健太郎君はLv50台で必殺技無しと
ただでさえつらいのにさらに拍車をかけていた感じです。

忍者部隊をうまく使いオロチっこを早急に処理、
あとはひたすらオロチに攻撃攻撃‥
で、なんか倒せてしまいました!!
運がやばいくらいよかったですね。
行動終了したやつばっかり攻撃してくれました(・∀・)v
最終的に2人ほど武士がほぼ無傷で残っていたので実は余裕な感じだった?

魔軍はあと1歩のところまで追い詰め済みだったので
次ターンで乙。ザビエルよえー(゚A゚;)
しっかし、久しぶりにゲームですごい達成感を味わいましたわ。
わし的に今回かなり満足したので、多分もう戦国ランスやらないな(・∀・;)
2周目以降がメインのゲームなのにwwww


知らん人おいてけぼりでしたね、
さぁおまたせGvれぽ

ほいさー!れぽいくでー
ログもなかったし、当日更新すればよかったとちょっと後悔(´ヘ`;)

最初はV5でござい。が、準備が遅れてスタダは逃します(゚A゚;)
しかし、最初っからココ攻めるの珍しいですね。
‥選んだ理由は多分特にないと思います('A`)
CFさんがいい防衛してました。まずERに入れませんわ!!
なんとか大魔法突破してスネークスネーク。
他の攻めもいなくて暇なのでSSをパシャパシャ撮ってたら‥

070115.jpg
うおおおおおお!!スクリームUZEEEEEEEEE
たとえステ完成してもVIT100にならない慎檎君の敵は一生スクリームでしょう。

途中、V2に遊びに行ったりもしましたが基本V5にいました。
どのターンも防衛攻めだったのでわしとしては楽しかったー。
が、どんどん重くなってくる('A`)
ここいらでやっとこさ1回アナウンス流したので転戦。

L2でござい。お馴染み?Prさんでござい。
他に来てたのはEndlessさんやNFGさんがいたりいなかったり。
エンペ近くに本陣を置いた防衛。これが中々固いのよ。
L2は高台っぽいの登ってそんで、ぐるーって行かないとエンペに触れないんだけど
その途中で大魔法、スクリームで炙られる!!
もっと人数いれば数の暴力でなんとかなったかもだけど、少数だとキツー。
結局突破できず、L2を離れることに。あー悔しい!

次はV2ー。
RSさんとか防衛してましたー。
ここ特に記憶にないや☆ミ

重くなったのでまた転戦で今度はC5。
純レースです。が、対抗さんも多いし競り負けまくり。
まったく流せず、また転戦!

もっかいV5に帰ってきました。
ぱしりさんとかも遊びにきてました。
先週、動画に一瞬しか映らなかったので
今回は10秒くらい載ってやろうと思ってたのですが、
クロークで機会をうかがっているうちに落ちたりして
結局1秒も載ることができませんでした('A`)

あと、昔所属してたShadow-edgeが最近めきめきと力をつけているようで
防衛もそれなりにしてたりして、感心しました。
昔はどっかの同盟の金魚の糞だったり、
レーサーとしても微妙な感じだったのに、
プル兄の本気を見た気がしました(・∀・)v

気づけばラストです。変わらずV5で。
もう1回あるかな、と思ったらありませんでした。
2週連続ラスト1個前アナウンス。おつぽ。


今回はわし、相当やる気ありました!!
が、空回りっていうか変なところでミスったり思うように動けなかったり‥
なんだかパッとしない感じ。いやでも楽しめたけどね!

ラストに関してはすごいもにょもにょ。
落としたの57分くらいだったから防衛は無理だったろうし‥
V2とか、早く着く砦だったらもう一回あったのかなぁ。
単純に時間だけみて判断っつーのも限界ありますね。

来週もそれなりに頑張ってこー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/320-dfa220c4

