スポンサーサイト 


感謝のキモチ 

10月30日。Gvやりました。
ここ何ヶ月かでは一番想い出に残ったGvでした。

事の発端は橋本被疑者からの一つの提案。
私が受験に力を入れるということでGv最後だからということで
みんなでレースしようと言ってくれました。
ちょっとこれ最初ハシから聞かされたときマジ感動したんだけど。
ハシがそんなこと言うとは思ってなかったアルよ。・゜・(ノД`)・゜・。
ちょうど復活しだしたプル兄も出るとのことで
久々に影のエンブレムを掲げてGvヽ( ´▽`)ノ
もう気分ウキウキ。エアロバキバキ


051031-5.jpg
橋本被疑者が要求した集合時間は19時。このときすでに19時57分。
集まってる人数2人。内訳:プルト、ゆきと。

もう2人で行くかって動こうと思ったところで橋本降臨。
寝過ごしたとかFUCK YOUだよっ☆ミ

プリがいなかったためわしが彼方サマ起動。ホントは慎檎で暴れたかったケド‥
元々彼方サマ作ったの影Gのためだし、これが正しい使い方なのだ。

V1やらV5やらとりあえずレース会場を漁る。
随分昔と勝手が違うね。弥生の侵食はコワイ。

しばらくして時さと殴兄貴が参戦。
C3まで視野を広げて色々ぐるぐる。

そしたら、

051031-6.jpg
Oh yeah!!プル兄がEDPで決めやがったっっっ!!マジ最高!!

その後たまちゅんとも合流。古参集合(*´Д`)

最後にB5落としてAD宝ウハウハ計画を実行に移すも激ラグで
Getならずお疲れさまでしたー!

清算を6分で終わらせPv行ったりして解散ヽ(´ー`)ノ
全体的にはいつもの影でやるGvと変わらなかったけどとっても楽しかったよ。
ただ一つ心残りだったのが、ほるつ神がいなかったこと!
PC壊れてるとかダメすぎだよ!早く復活して綾さと一緒に仲良くね!


ホントに‥

051031-7.jpg

コメント

こんばんわー

GV楽しそうですねぇ。
てか、シャンプー・・・笑っちゃいました。アブナイデスヨ、忘れるモンかなぁ(・ω・,,)
リンスで頭洗ったことはアリマスけどね。
「泡立たないなぁ・・・・」ってキヅケヨ。
やっぱ、脳みそは使わないとイカンですね。
(´・ω・`)モウ、オソイカ・・・・。

ぃゃぁ‥

元々忘れっぽいっていうか、記憶できない人なので(*´Д`)
人の顔と名前が一致しないとかしょっちゅうですよ。・゜・(ノД`)・゜・。
同じ本2冊買っちゃったり‥_| ̄|○
最近はメモるようになったので誤爆少ないですがヾ( ・w・)ノ゛

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/32-c91cd0b6

