スポンサーサイト 


スズナと言ったらミズナ 

 
学校の課題やってたらこんな時間です。
ちょっと遅れたけどGvレポいくよーヾ( ・w・)ノ゛
 
ぶっちゃけ、今回あんまやる気なかったのでレポも簡単にいきます('A`)
SSもありません。

スタダはC2っぽいです。わしは遅刻(*´Д`)
RAさんが防衛してはりましたが、
Wiiiiizも少なくなんなく突破で1アナウンス。
その後、適当にレース。くそ重くてだるかったです。
対抗さんもいなかったし。

しばらくしてB5。
パシリさんが防衛してました。
突入したら丁度落ちて大した事できませんでした。
それからしばらくB5ですが競り負けひどかったー。

またまたC2。
Prositさんでござい。
今回はサイトの徹底ぶり、大魔法も上手い具合にでてて中々固かった感じです。
攻めがミレだけですげー苦戦していたところ、後ろから砂漠鷲さんが来て
軽くぶっころされました(ノ∀`)
それからしばらくして、セレさんが来て確保。
無理なので転戦。

それからC5とか行ったり?
クソ重くてやってらんねー('A`)

ラストはV2。
ふつーにタイミングミスですね。乙。


先週と一転してクソ重いGv。まじやってらんねーっす。
クソすぎたのでわしはビア飲みながらだらだらでした。
鯖統合とかあるらしいですが、Lokiどうなるんですかね。
新たな勢力が現れるのは大歓迎ですが、これ以上重くなるのはマジで勘弁です。

来週はわしの気分も乗りますようにっ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/319-97f8a5c5

