 


あつあつグラタンピザ 

どうもです。新年1発目でござい。
今日はどうでもいいわしのリアル話でも聞いてくださいよ。

ここ最近、古い友人によく会うんですよ。
で、みな口をそろえていうのが、

「ゆきと太ったね。」

ちょwwおまwwwわしは太らない体質だっつーのそんなわけないじゃんwwww
そう、軽くスルーしてたんですが、先日ふと体重計が目に付いたので乗ってみた。

うわあああああああああああああああああああああああああああああ

前回(去年の4月)に比べ4kg近く増えとる\(^o^)/
なんでだ!過去5年間ほど毎年±1kg範囲で抑えられてきたのに!!
・・原因はどう考えても去年から始まった深夜の飲み会です('A`)

しかしショックだー。自分は太らないもんだと思ってただけにショックだー。。
やっぱあれか、運動しないのも拍車をかけてるのか?
高校のときはリアルナイト様だったし、去年も授業で体育あったし・・

ちょいとお腹を見てみると・・確かに昔は割れてた腹筋がなめらかになっている・・
やっぱこういうのって毎日顔合わせてるとわからんもんですなぁ。

今年の抱負が早々に決まりましたよ。
ダイエットだダイエット!
あぁ、こんな単語がわしの口から出る日が来るとは・・

ぶっちゃけ、今の体重でもそんな太ってる方じゃないんですけどね。
わしにもプライドっつーの?そういうのもあるよ!!

とりあえず、動くか・・ あぁだるい・・


P.S.
お気づきかと思いますが、↑に「今日のひとこと」っつー項目作りました。
わしが今使ってるテンプレはブログのTOPにフリーエリア設置できるんです。
よく、未来の日付で記事書いてTOPに持ってきてる人がいますが
そんな必要がないんですね。すばらしい!
今までスルーしてきましたが、せっかくある機能だし使っていこうかと。
長々書くとスクロールするのがウザいので適当に一言二言
どうでもいい小ネタを載っけていきたいと思います。
”今日の”とついてますが、毎日更新する気はありません(゚A゚;)
ネタがあれば毎日変わるかもしれませんが無ければ1月そのままかもしれません。
まぁどうでもいいことしか書かないので気にしないでください。
ただのわしの自己満足です(゚∀。)

コメント

わかるー!

痩せ型でもいつもより体重増えてると気になる!
丁度いいじゃんって言われるけどね;w;
毎日続ける意志がないとねww

ですよねー!

とりあえず、腹筋は今のところ毎日続けてます!
あと、母に協力してもらって食事が摂生メニューに(*´Д`)b

まだまだこれからーっ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/317-58f6fbb9

