スポンサーサイト 


年末進行 

やーいやい。今年も今日で最後でござんすね。
振り返ってみても、特に何もなかった感じです('A`)
ROでは幸兎のLvが1年で2しか上がってないという腐れ具合。
そろそろ90にしてやりたいです(ノ∀`)


以下、今年最後のGvれぽ 1/1更新!
 
またログがないってー!!
今回はそれなりにメモ取ったのでまぁ簡単にレポります。

スタダはC1からです。
猫の小屋さんが前回落としてたので防衛かなーって思って向かいました。
が、猫さんはいなくて、渡り鳥さんが防衛してました。

071231-1.jpg

ちょっと無理かなー\(^o^)/転戦します。

L2でPrositさんのアナウンスが聞こえたので向かいます。
エンペ周辺を守る、まぁいけそうな防衛だったのですが
後ろから猫さんがやってきて颯爽と掻っ攫われてしまいました(ノ∀`)
リベンジで再突撃しますが、もうもぬけの殻・・。とりあえず1アナウンス!

このままL制覇に走るかーということでL1。
結構激しいレースで、競り負けな感じだったと思う(゚A゚;)

そんな中、1人L4行っていたマスターリューさがEMC!
対抗もいなかったので
071231-2.jpg
まぁよゆー。しかし黄文字でかい・・

それから、もっかいL1リベンジに走ります。
無事アナウンス!ログもSSもないのでどういう状況だったか・・

L3はまたまたEMCうまくきまってアナウンス!

残るはL5!
メモには「ふりさんが決めた」って書いてあります(・∀・;)
防衛でふりさんだけ生き残ったのか、1人先行してたふりさんが落としたのか、
全然覚えてねーや\(^o^)/

まぁとりあえずL砦全制覇!
年末効果で人すくなすだったのですかね、意外とあっさりでした。

それからはV5で適当にレースしたり、Prositさん粘着したり。
裏で、リューさがEMC目的でB行っていたのですが、
1人でB4以外全部落としてました(゚A゚;)
B4はセレさんが防衛してたようでどうにも無理だったみたいです('A`)

そんなこんなでいつのまにやらラストー。
選んだのは前回同様B5です。
中々の軽さだったし、タイミング合えばいけるか!そんな空気でした。
が、56分だか57分だかにSo Far Awayさんが落とします。
これが落ちない落ちない。

071231-3.jpg

これは落ちないわー\(^o^)/乙。
同盟さんを甘く見るなっつーことですね。


とりあえず、L制覇おめでとー!ありがとー(・∀・)
B4も最初の方は普通にアナウンス流れてたよね?
もっと早く気づいていればBも制覇できたのに惜しかった(ノ∀`)

今回は何処も軽くて快適なGvでした!
毎回こんなんならいいのにねー。
では!08年度もMillenniumますます頑張っていきましょー!

コメント

あけましておめでとーございます!
Prosit!!のNasです!
以前からブログを拝見させて頂いてますw
ミレさんとはうちらが見様見真似でレースしてるころから
V2でよくかち合ってレーサーとはなにか。そういうものを
学んだ記憶があります。
普段、たまぁにですが付近にはお邪魔するものの
なかなか話す機会もなかったので書き込ませて頂きました゚+.(・∀・)゚+.゚
今年もお互いがんばりましょー
ちなみに前回声かけたのも俺ですた^-^;

おおおおお、どうもです。
学ぶだなんてそんなっ!
こちらもPrositさんはいい刺激になっております。
今年もどうぞよろしくですー。

こうやって知り合いの輪が広がっていくってのはいいもんですなぁ(´¬`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/316-91ca0182

