 


さいきん 

やべーな。
ここんところGvれぽだけの週1更新になってしもてる。
これでもここはROのことからリアルまで広く扱う日記サイトなのよっ!


つっても記事にするようなことがないのよねぇ。
ROは幸兎で基本監獄狩りです。(つってももう2週間近くまともに狩りしてませんが
琉賢さんがいると聞いて騎士団2も顔出したりしてましたがまた休止のようで。しょんぼり。

あと、

071228-1.jpg

教授でガリオン狩りとか行ってみたり(゚∀。)
最初はSP譲渡目的で狐ケンセイと一緒にガリオン行ったのですが、
試しにFW置いてみたら意外に簡単にガリオン沈む(・∀・)
BOSS属性万歳って感じです。
しっかしSP消費がヤバイ。HPCあるっていってもツライわー(ノ∀`)
Intそれなりに、月光剣あれば中々うまい狩場かもしれませんね。
頑張ってるケンセイの方からの視線が痛いですが(ノ∀`)

あと最近はMSSを細々とやってます。
噂には聞いてましたが面白いですねー。
コボルドの話のカードゲームで初代遊戯王の雷神牌を思い出したのはわしだけでいい。




ROじゃないとこだと
PS2を友人から無事借りてMyself;Yourself堪能中。金朋サイコー!!
アニメと全然話ちげーのな(*´Д`)
しっかし、ギャルゲーやるの結構久しぶりだけど
最近はこう病んでるシナリオが流行ってるのかね・・
おじさんは耐性ないから普通にこえーって思ってまうわ。
望む死に方が「好きな子に追いかけられて殺されたい」という
ヤンデレスキーの友達にはたまらないんだろうなぁー。
今度貸してあげようかな(*'ω'*)

コメント

な、なんだってー

クエスト(MSS他)で精一杯です(ノ∀`)入れ違い…!
関係ないけど、誕生日私と近いヽ(*・ω・)ノv-25
良いお年を!

(・∀・)

ご無沙汰いたしております(*'ω'*)
別に会ってどうしようとか考えてたわけじゃないので無問題です(*´Д`)b

おお、お誕生日2日違いなのですね(・∀・)
いえーい射手座!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/315-7801b36b

