 


Merry Christmas for you. 

明日ふつーに学校ありやがります。あまつさえテスト。
イブですが遊んでらんねーっす。

それっぽい理由があるとすっごい気楽!\(^o^)/


それじゃぁ、Gvれぽいこうか。
 
ってなんだ、今回ログあがってないのか。
いやーごめんなさい。
ログあがってないときは当日更新って言ってたけど、
昨日Gv終わったあたりからネットの調子悪くなってスレ確認できなかったんだ。
さらに、こういうときに限ってGv中に書いてたメモが超適当\(^o^)/

詳細全然思いだせんから今回は簡単な感想だけで勘弁してけろ。



今回は特に明確な方向も定まらずにGv開始しちゃいました。
まー毎回気張ってても疲れるしいいんでないかねこれで。
正直、わしも「○○したい!」ってまったく考えつかなかったし。
・・毎週定まらずにGv始まる気がするな('A`)

そんなわけで今回は適当にアナ流したり、防衛してるところにお邪魔したりな感じ。

猫の小屋さんとかよくロキ防衛してて、
んでロキでてたら狐さんが毎回カッコよく潰してくれるんだけど
その後がどうもだめだねー。
今回とか同盟さんがいたのか、人数も多かったし全然突破できんかった。
ロキ潰した後はやっぱあれか、LPか!?
最近わし仕事してなさすぎな気がしますwwww

純レースに関しては、V5で競り勝ちたいなぁ。
色即是空さんとか、EPさんとかLK軍団に勝ちたいですな。
ノビEMCつかってないよね?マジはやくてびっくりだわー。

ラストのB5はミレの優秀なアタッカーに感謝感謝です。
わしは相変わらず何もしてませんしねwwww
ラスト2回前にもミレで落としてたんだけど、あそこで防衛に入らなくてよかった!
57,8分ですげー微妙だったんだけどね。
軽くて回転速かったのがよかった(・∀・)

071224-1.jpg
数ヶ月ぶりに砦持ちです。ありがとうございました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/314-b19e4922

