スポンサーサイト 


bland new 

12月ももう中旬?
授業終わりに向けてテストやらレポートやらに追われ始めて来ました。
あと2週間すれば自由にっっ!!

あ、そういやバイト探してない/(^o^)\


以下、Gvれぽ
 
Gvでございます。
今回は一味違います。ついに、ついに・・!

071210-1.jpg
EMC習得でございます!!

高効率をたたき出せる昨今、
たぶん名の知れてるレースGでも持ってないGなんてウチくらいだったことでしょう。
ここにきてようやくです。皆様ありがとうございます!

さて、そんなわけでいつもと違う動きができるかと期待しつつGvスタート。

スタダはB5でござい。
が、ありえん重さ!初回からこの重さはないわってな感じ。
即転戦しました。

続きましてV2。
いやー軽い軽い。が、ちょっとして暫協さんが来て・・

071210-2.jpg
ロキでとるー(゚A゚;)
この後も3MAPまで侵出してきて、猛威を振るっておりました。
攻めも少なめだしきちーってことで転戦。

続きましてーC5。今回けっこーいろんなとこ行ってんのよ!
防衛やや多めな感じでした。
ドリパラさんとか数多くてすごい防衛してました。
21時ちょいまでずっとC5-。特に面白いこともなく・・
裏でリューさはC2でEMC狙ってましたがダメだったみたい(゚A゚;)

後半戦、こっからgdgdやったな。
V5とかV1とかB5とか各々適当に行って、適当にアナ流しました(゚A゚;)

ラストはL1。
ノビEMCに華麗に負けます。やっぱはやいわー。


EMCあってもそう変わるもんじゃないっすね(゚A゚;)
ましてやミレはマスターAXだし純レースとかだと使い道あんまねー(゚A゚;)
まぁ今までどおりのミレでいいかもね。正直EMCに期待しすぎた・・!
あぁ、攻殻さんみたいに前半アナ稼ぎ、後半攻めみたいなのもおもろいかもねー。

まぁしばらく探り探りやってって今後の方向性きめてけばいいんでないかね。
昨日の反省んときと違うこと言ってる気がするけど気にすんな!


さて、来週は・・16日です!12月16日です!
何の日か、ゆきとファンのみんなならわかるよね!
わし一人いつもと違った感じでお送りします!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/311-94198363

