 


ふと 

新しく教授が欲しいとか思ってしまった。
今度はI-Dで詠唱はやくてつよすつよすなやつ。
DC先行して過剰ダメUMEEEEしたい。

まだ幸兎も慎檎も全然完成に程遠いというのにわしはホントいけないこ。
でもやりたい。てか、教授やりたいってかセージやりたい。
セージの大してでない効率でずーーーっと篭ってるのが好きなのよねわし。
ちょっと変な方向に訓練されすぎた感じがします。

あと、リンカとケンセイもやってみたいんだよな。
新キャラって作ると、Lv70くらいまでなんか異様に楽しいよね。


Lv80くらいですぐ消してはすぐ新しいキャラつくる、
自称まったりプレイヤーの気持ちが今ちょっとわかった気がしました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/310-4556d3ff

