 


絶望の中の希望 

最近頭を2回洗ってしまうゆきとです。ごきげんよっ!
私、お風呂でまず頭を洗うんですが、洗い終わってからしばらく
シャワーに打たれてぼーっとしてると洗ったこと忘れちゃって‥
シャンプー手に取って「あれ、頭洗わなかったっけ‥」って
疑問に思うのですが記憶が曖昧で('A`)
頭シャカシャカし出してやっと「あぁ、洗ったわ‥」って気付く毎日です。
なんか2回目だとシャンプーの泡立ち具合が違うんですよ(*´Д`)それで気付く。
痴呆の魔の手がついに日常生活にまで延びてきたようでちょっと悲しいです。。


今日もいつものカタコンヾ( ・w・)ノ゛
せっせせっせと狩ってると‥

051031-1.jpg
キタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~
新cとか存在も忘れてたしwwwwマジ最高っ!!

一度帰還してもっかいカタコンヾ( ・w・)ノ゛

051031-2.jpg
ちょwwwww何コレwwwwwww^^^;;;;;



ここまでが金曜の話。ここから土曜。↓↓

051031-3.jpg

こんなcドロップすんの有り得ないってwwww
cが立て続けに3枚とか、しかも全部M級(゚д゚)!
新cはドロップ率高かったりするんですかっ!?
澪獅(BS)のヒドラc3日で3枚の記録を更新ですよっ!
そういや前にsマントも出てたよな(゚д゚)彼方サマ神認定。


‥ん、ちょっと待って。神認定‥?どこかでこのフレーズを聞いたぞ?

あぁ!これだ!

えー、私、かのゆきとは自信を持って皆様にお伝えします。

聖体とスロポは取るとレアドロップ率が上がります!!

聖体5スロポ1の彼方サマでこれです。スロポを4まで上げた日には‥(゚A゚)ゴクリ
まぁ、私は上げませんがねっ!!


そのころ幸兎は‥

051031-4.jpg
何も出ねーよ( ´,_ゝ`)

香乃家の運の良さ
彼方>>>澪獅>>慎檎=由里亜>>>>>航希>>幸兎

精錬入れたら澪獅がぶっちぎりだから抜きで。
航希とかもはやわしの記憶にほとんど残って無いから微妙(´ヘ`;)
一人アイテム受け渡しの時にしか使って無いよ(*´Д`)


幸兎は最下位だけど一番愛してるよ!
天使ポリンに黙示録300↑ダメージは感動した!!
だから何も出なくても許す!!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/31-50f9171c

