スポンサーサイト 


December when there is no angel 

12月です。もう今年も終わりです。
はやいですねー。
あ、それだけですねー(゚A゚;)


以下、Gvれぽっぽー!
 
通常進行Millenniumでござい。
でもメンバーは少なめでござい。さびしす。

スタダはB5ー。
対抗は墨谷さんのLKさん*2。
よゆーで競り負けました(゚A゚;)
どうでもいいけどLKさんの片方がかっこいい兜かぶっててかっこよかった!

しばし、純レースです。
全体的に競り負けが多かった感です。しょんぼり。

20時半頃、猫の小屋さん登場。
相変わらずのロキ敷いての防衛です。
狐さんが華麗にロキ潰してくれたので突撃したら、
普通に大魔法でやられました\(^o^)/

猫さん退いてまたレースに戻りますが、
21時ちょい前、clover*さん登場。
わし的このときが一番楽しかったー。
ERひきこもり防衛かと思ってたら3MAPで防衛してました。
前衛陣がそこらをうろついていて、
ERに続く狭い通路に後衛陣が犇めいていて、
またその直前には雷が忘れないで敷いていてこれが中々突破できない!
わしは適当に前衛陣にSCしまくってました。
石化対策してないようで面白いくらい固まる固まる。
固めた相手にはベロベロエモを出すのがわしのポリシーなので
ずっとベロベロして挑発してました。
「ベロベロ出されたとき相手はPCの前でどんな思いなんだろう」
相手のキレてる顔を思い浮かべると愉快でたまりません。
しばらく自分の仕事も忘れてSCベロベロ繰り返してました。

071203-1.jpg
一回タコられて死にまして、思い出したように自分の仕事。
雷が死んでから出したのですが、正直遅すぎた感です。
忘れないでなかったらふつーに強行突破できたくさいです。


071203-2.jpg
1度目はChさんに競り負けましたが、2度目はしっかりブレイク(・∀・)
わしはなにもしてませんけどね・・

その後Drag-onさんとかもきてわいわいな感じ。
Drag-onさん同盟組んだだけあって、ありえん人数でした。

ラスト15分頃、ミレのまま落ちない。様子見に行くと・・
071203-3.jpg
わーい\(^o^)/

転戦C5です。
また城主はcloverさんのよう。突撃ー。
071203-4.jpg
わーい\(^o^)/

時間的にやばいです。ラストです。
本隊はC4、狐さんがB5、みゃー様がVのどっかいってました。
今回アタッカー3人しかいないのにこの分散wwww
C4はタイミングミス(ごめん、B5は蒸発、Vも蒸発?
まぁ全部ダメダメで終わりました。おつぽ。


ラストはgdgdでしたね。もうちょっと考えて決めるべきだったか。
まぁポタがなかったからそれも難しかったかもだけど・・

あとはあれかな、対cloverさん戦でもう少し連携とって殺していけたらよかったかな。
遊びまくってたわしが言えたことじゃないけどさ(゚A゚;)

わしとしてはやっぱ仕事遅いなー。
もうちょっとなんとかならんかなー。
ひとつのことに集中しすぎちゃうのかしら。


来週は・・!ムフフ・・がんばろー!おー!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/309-7f022a72

