スポンサーサイト 


inぱしり 

今回のGvはぱしりさんにお邪魔してきました。
先週の記事で募集していたものの、
まさかお誘いがくるとは思ってなかったのでビックリです。

それでは、大した内容のないレポどぞ。
昨日ちょっと忙しくて更新遅れてしまった・・!
 
色々なところに行ったので正直あんまり記憶にない\(^o^)/
所々違うところがあると思いますが気にすんなっ!

メンバとしてはAXが6,7人で、あと廃プリ、廃Wiz、教授、リンカ。
普段のぱしりとは違って、AXだらけでちょっとしたお祭りみたいなもんでした。


スタダはとりあえずアナウンス流そうとV2だかに行ったと思います。が、失敗。

続いてC2。相手はPrositさん。
一度どこかのレーサーさんに落とされますが改めて突入して制圧。

071126-1.jpg
みんなアフロ装備だったのでEMCで呼ばれるたびにこんなん(*´Д`)

取り返しにきたprositさんとやりあいます。
エンペちょい前でSBやらSbrを駆使して1人ずつSATUGAI。
こんな構成ですが、結構もちましたねー。

続いてL1だかL5
どうだったかなー。全然覚えてない\(^o^)/
暫協さんとあたったのここだったっけ?
メモは何処行ったかだけじゃなくて、
何処とかち合ったかも書かないと思い出せませんね(ノ∀`)

続いてV3-。
商業値さげたろーってことで落としにかかりました。

071126-2.jpg
レーサーは通しということでお遊び(・∀・)

次C4かな。
さくっと割ったけどさくっと割られました。
クロークで抜けられるとツライ/(^o^)\

ラスト前、Lのどっか行ったんじゃなかったかな(もはやメモに何も書いてない
わしはGravityエラーでてて落ちてました\(^o^)/

ラストはV2です。
ドリパラさんが守ってたくさいですが時間もなかったので突撃。
煌さんにやられます。
残り50秒ほどで、再突撃も無理くさかったのでここで乙。


なんと中身のないレポだ(^o^)
わしのミニマム脳みそじゃ色々行き過ぎると全然覚えられん!
メモ残そうって思ってたのにメモの存在すら忘れてしまったよ!
まぁほかのメンバーの方がきっとうまく書いてくれるっ!

ぱしりということでスカイプ導入してのGvでした。
やはり「○○が来た」っていうのがすぐ伝わるのはいいですね。
文字入力だとやっぱ動けなくなりますしねぇー。
わしもこっそりマイクつけてたのですが
何言っていいのかわからんくてほとんどだんまりでした(ノ∀`)
そこらへん、もっと参加していったほうがよかったかしら。


以下、わし個人の反省。
廃Wizさんがいたんだけど、そこの連携が難しかったかな。
ミレにWiiiizなんていないしな(*´Д`)
LP出す場所やら、SWで守るやら意識せなあかんね。

あと、LP出すの遅いなーわし。
もっと周りの状況みてさっさとLP敷かないとダメやね。不発はしゃーないけど(ノ∀`)

そして一番個人的にもにょったのがAX方のSP管理。
スキル連発するAXさんと組まないからどのタイミングでチェンジしていいかわからんかった・・
結局ほとんど回復財つかわせてたし。
混戦中なら仕方ないけど、もうちょいなんとかしたかったなぁ。


今回はお遊び的なぱしりさんでしたが、今度は普段のぱしりさんにもお邪魔したいですね。
まぁ教授枠埋まってるから難しいだろうけどっ!
今回はどうもお誘いありがとうございましたっ!いい経験になりましたー。
来週はまたミレかな。がんばろー。


P.S.
所々入ってたらしい奇声はバレーの試合見て狂気していた母の声だと思われます(゚∀。)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/308-d77e5b69

