 


Ultra Soul 

ドクロちゃんのDVDの特典かなんかに甲田学人が書くドクロちゃんの短編がついてるんです。
スレによると、

「桜君が撲殺されて頭の中身をぶちまけてそれが元に戻って生き返るまでの
ドクロちゃん一巻の冒頭4ページほどが描写とオカルト知識だけで短編一本にリメイク」


だそうな。 
マジ読みてー(*´Д`)でもDVD買う金なんてぬぇー。
明日から幕張メッセで電撃15年祭。がっくんもでるみたいだし、行きたいけど行けねー。
海幕まで2駅という立地に住んでいながらなんという生殺し。



さてRO。
今日も元気に騎士団2F

道行くリンカさんに魂もらっちまいました。
さっそくAS、DCかけてレイドごつごつ殴ってみました。
いやぁ・・想像以上!!ASもDCもまだLv低いんだけど
うまい具合にでまくってくれました。

071123-1.jpg


071123-2.jpg


071123-3.jpg

全然うまく撮れてぬぇー(;´Д`)

いや、マジで火柱が2重3重になってて音ももぉーズゴゴゴって!!
幸兎作ってよかった!これを求めていたんだよ!!
そしてリンカが欲しくなった・・!!魂ヤクいなっ!!


たまたまテレポで監獄入り口の近くに出たので
どんくらい囚人減ったのか見てみるべく突撃。

071123-4.jpg
監獄の覇者(自称)のお帰りだ!

確かに減ってますなー。テレポで飛びまくっても中々会えん。
で、まったり適当にさばいていたんですが・・
あれ・・騎士団2よりEXPの上がりがいいような・・?
わし騎士団2でどんだけぬるい狩りしてたんだ(゚A゚;)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/307-c3b7cfd7

