 


大きな栗の木の下で 

さみーよマジで。
さみーけど10度ちょいとか微妙な寒さで着る服がない。
コートはガチガチの冬用のコートしかもってないし、
結局ジャケットの下に着る量増やすしかない。
てか、秋はどうした!!


そんなリアルですがROではホットなネタが。
相変わらずの幸兎で騎士団2F生活ですが・・


071122-1.jpg
(゚Д゚)!!??


071122-2.jpg
(゚Д゚)!!!???

正直ありえません。
全キャラ中一番レア運のない幸兎がM級c2枚です。
しかもコレ出たの同じ日です。
天変地異の前触れです。
てか、ここ最近の急な冷え込みはきっとこのせいです。
エルも安定して出ますし、マジたまらん狩場ですな騎士団!



071122-3.jpg

コイツも見かけるたび倒してるのですが、
いまだブリガンすら姿を見せません。
・・あれ?やっぱり幸兎だから!?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/306-e46e5dc0

