スポンサーサイト 


みらばけっそ 

風邪ひいたくせーです(゚A゚;)
鼻水やべーです。
喉いたいです。

いや、それだけです。。


以下、Gvれぽ
 
「どこいくー?」「V2でいっか」
はい、V2です。やや軽めでした。
初回さくっと落とします。が、その次が落ちません。
見に行ってみるとチャンプさんが1人頑張ってました。
対抗にLKが来たら真っ先に殺すその姿勢に惚れました。

流れ戻って普通にレース。
Drag-onさんのEMCリンカの詠唱が早すぎてびっくりしました。
通したらERまで間に合わないし、なんとか入り口でいじめたいところですが
どうしようもありません。

ちょっとして神楽+RAさん登場。
久しぶりに神楽の人を見れてちょっとうれしかったです。
時代の流れか、高速回転系はいまやミレ以外単騎さんばっかで
張り合いなくて寂しいこの頃です(その割にはここ数週アナ回数負けてますが(・∀・;)

神楽RAさん来てからすぐに暫協さんが来ます。
で、落とさずに制圧されました。
適当に攻めますがダルくなったので転戦。
なにせ今回21時過ぎまでメインプリがいなかったのものでね。
2PCだけでは限界がありました(゚A゚;)

転戦先はB5-。
Bはどうしてこう重いんでしょうねー。
それでもたまに一瞬軽くなるから侮れない。
しばらくはほどよいレースを繰り広げます。
つーかラストまでほどよいレースだったな(゚A゚;)
プチ防衛があったりなかったりな感じ。
飽きがこないのでわしは好きです(・∀・)

ラストも引き続きB5で。
ナイスタイミングで突撃しますが競り負け。
まほらさんは単騎だったと思うので純粋に競り負け。くやしー
てか、ラストB軽くて、みんなブーンP使って頑張ってました。
常にブーンブーン聞こえててわろたwww


うーん、特にコメントしようがない、普通なGvでした。
防衛攻めのときはリンカ支援があるなしでは全然違うねぇ。
うん、思ったのはそれくらいだ(゚A゚;)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/305-2bfd48fc

