スポンサーサイト 


Real 

知っている人も多いと思いますが、わしはタバコが大嫌いです。
スモーカーは全員癌で死ねばいいと思ってるし、JTも爆破されればいい。
そんなんで、リアルでの人付き合いも
喫煙者とは極力親しくならないようにしてきました。
が、最近古くからの友人がタバコを吸いだしました。
20歳も超えましたしね、吸い出す輩が出てきても不思議ではないのですが
わしはそのことをまったく予想してなかった/(^o^)\
親友ともいえる間柄の友人と簡単に縁を切れるほど
わしは思い切りのいい人間ではないので参りました。
結局、マナーの悪いクソスモーカーと同じ道を歩まないように
携帯灰皿をプレゼントして忠告して終わりました。
でもやっぱり最初知ったときはショックだったぁ・・
人の嗜好だしやめろと強く言えないのがつらい。
まぁ、わしの目の前で吸わなきゃそれでいいんだけどさ!!

相変わらずオチがない話でサーセンwwwwww


そういえば、これGvれぽの記事だった(゚A゚;)
 
今回は少し趣向を変えてGvしてみました(・∀・)

071112-1.jpg
Ctrl+Shift+↑スクロールでキャラ目線に!!
これでリアルな臨場感が楽しめるはず!!!

V2から-。
最初は人少なすでガンガン落としていきます。

071112-2.jpg
しかし歩きづらい・・


071112-3.jpg
2MAP目 ここに来るまでやっとです。
旗誤クリックが多くて鯖キュン率がハンパない。

071112-4.jpg
3MAP目 ちなみにもうミレが落とし終わってます。

しばらくしてドリパラさんやら煌さんやらRSさんが来ます。
防衛するGなのでやっと時間内にエンペまでたどり着けるかってとこですが・・

071112-5.jpg
やばいこれより先に進めないwwww
自分の姿を確認できるのがこの隙間からの視点だけwwww


071112-6.jpg
なんとか抜けたらこの絶景!! ちなみにもうミレg(以下略


071112-7.jpg
20時40分頃、暫協さんが登場です。
どう!?この臨場感!SS撮るのに夢中でこの後死んでました(゚∀。)
敵に殴られてるのがわかりにくい・・!

この頃から競り負けが増えて取得率が悪くなってきます。

21時、1時間たったので角度を元に戻して普通にやることに(*´Д`)
今まで動きたくてもうまく動けなく、もどかしい気持ちだったので
俄然やる気が高まります(・∀・)!!
が、戻してもあんまりうまく動けませんでした(゚A゚;)

ラスト前まで粘りますが競り負けひどかったー。
軽いとノビの速さがハンパないっ!

ラストはC3だかC5へ。負けて乙でした。


ラストどこも微妙で難しかったですねー。
まぁ、今回はわし思いっきり遊んでたので詳しい反省はなしー。
次回もがんばろー!おー!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/304-75fb5887

