 


香乃幸兎と不死鳥の騎士団 

幸兎Lvあげのために狩りへ行くことに。
しっかし今回の配置変更でだいぶ死にMAPになったようで・・
監獄ダメ、カタコンダメ、窓ダメってわしに死ねっていうんか・・!?
一番問題なのは窓。
数減ったらしいけど・・ここいけないとなったら慎檎でのソロはもう絶望的か。
ソロしたいからって理由でInt上げたのにわし涙目wwwwww


まぁしばらく幸兎だから慎檎の話は置いておくとして。
逆に今回の変更で行きやすくなった場所にいくことに。

071110-1.jpg

ジョーカーの消えた騎士団2!
カリツが増えて中々うまうまだという話を聞いたので行ってみました。

071110-2.jpg
避けるのがつらいアチャも霧につければ雑魚同然


しばらくまったり狩ってると・・

071110-3.jpg
なんかいました。
平日昼間で人いなすだったので食べてみることに(・∀・)

071110-4.jpg
エチして地属性にしちゃえば結構ダメ与えられます(・∀・)v
血騎士はエチが有効に使える数少ないMobですね。


071110-5.jpg
(゚д゚)!!!
MSなんてしてくるんですね(ノ∀`)

071110-6.jpg
ドロップなし\(^o^)/
倒すのに端から端2往復くらいしました('A`)



他行く場所もないんで、しばらくここに篭るとします。
金銭効率もいいはずですが、幸兎で狩ってるので期待してません。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/303-04bd69fa

