スポンサーサイト 


タイトルつけるの忘れてた(゚A゚;) 

部屋にパソコンがなくて暇ぃので夜寝るのが早くなりました。
おかげで平日でも10時間近く寝れます。
それでも昼間ふつーに眠くなるわし・・
社会人になってからやってけるのか不安で仕方ありません。


以下、Gvれぽ
 
なんら今までと変わらずにGvできました。
むしろ、MAP移動こっちの方がはやいんじゃないかって感じ。

最近集まりが微妙なミレでしたが、今回は人いぱーい。
しょっぱなからPTを分けていきます。
最初はV2とC5。わしはV2チームにいました(多分
余裕で競り負けて仕切りなおし・・と思ったら、
ベースセーブを忘れて戻った場所はベインス\(^o^)/
人もいないため歩いてラヘルまで・・ベースに戻るまで15分ほどかかりました('A`)

ちょうどV2はなんかすげー防衛してたらしくて、
突破むりーということでB5へ移ります。
猫の小屋さんがロキ敷いて防衛してましたがKIAIで突破。
それから防衛されたりされなかったりなレース。

21時頃に佳枝さん登場したのでさらにPT分けて3部隊に。
わしはLK2人とゆるそうなC5へ。

が、これが全然ゆるくなかったっ!
レースとしていい感じに流れてはいたのですが、対抗さんが強い方々で。
いつもの本隊ならいい勝負できたでしょうが、PT分けた状態ではキツかった・・!

で、ラスト。
V2とB5に絞っていきます。わしはV2の方。
53分ドリパラさんが落として、それが落ちるの待ってたのですが落ちない落ちない。
中の様子見てないのでよくわかりませんが、多分時間操作されてたんじゃないかなー。
58分空白Gが落として乙です。
B5の方もだめだったみたいで(ノ∀`)


うーん、今回結構内容濃かったと思ったけど特にレポとして書くことないな。
あれ、そういや今日は防衛崩しメインでいくって最初聞いてたけどどうだったんだ・・?

コメント

人数多かったから結局いつも通りのレースになっちゃった(・∀・)v

まぁでも今回は中々熱かったですよ。
ウチが落とせるか落とせないか、競り合ってるほうが楽しいv(・∀・)v

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/302-6f98c957

