スポンサーサイト 


やってやれ 

いつものように彼方サマでカタコン。
悠々と囚人達を昇天させてると彼は突然やってきた。
そう、悪魔ダークロードが!!

テレポが間に合わずゾンビの蠢く地下墓地で転がる彼方サマ。
「ぁーやられちゃったよ」なんてGチャで洩らしてたら


051029-1.jpg
Millenniumきっての神速。みゃーサマ
DexとAgi以外初期値という神速みゃーサマが来て下さった(*ノノ)

いつもなら廃プリとチャンプのペアがDLを瞬殺してくれるのだが、
時間も遅い(3時過ぎ)ためか一向に現れない。

じゃぁ、わしらが倒すしかないな!

Lv97になったばかりでいくらでも死ねるというみゃーサマ。もう最高。
まぁいくらなんでもDLを倒すのは無理なので(´ヘ`;)
DI拉致って殺ろうということに。

しかし難しい。忠実なDLの家臣をバレないように引っぺがすのは至難だ。
051029-2.jpg
バレたらこっちが殺られる。

何度か近づいたり逃げたりを繰り返してるうちにDLに隙が!
即DI拉致!!!

051029-3.jpg
わしタイミングわるす(´・ω・`)DLにバレて召集されちまいました。
しかし神速ASPD189は輝いていた。マジステキ(*ノノ)

その後もわしらとDL軍団との熱い攻防戦。
051029-4.jpg


051029-5.jpg


キャッキャッキャッキャやってるうちに討伐隊らしき人影が。

討伐される前に最後にDL突撃!!(必死だったためSS無し)
メテオのど真ん中でDLを斬り付けるみゃーサマはマジ格好良かった(/o\*)
みゃーさ早く転生してねっ!一緒に公平で狩りましょうヽ( ´▽`)ノ



こっそり白乃サマのブログをリンクに追加(・∀・)
向こうでの報告は恥ずかしいから出来ないわっ!(*ノノ)キャッ

コメント

おはようございますー

履歴から来ましたー。
お初です^^
わたしの足跡が残っていたのカモ(〃ω〃)
DL軍団怖すぎ、でも特攻SS見たかった!
(と、催促してみる、リベンジ・・・ry)
また遊びに来ますのでLINKしちゃいました。これからもよろしくです(*'ω'*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/30-bb196f98

