スポンサーサイト 


呼び名 

メンテ中ふと考えてみる‥
そいやわしRO内でいろんな呼ばれ方してるなー(*´Д`)
どんなんあったかなーってことで覚えてる限りここに列挙。


・香乃さん
初対面の方が多く呼んでくださります。
きっと一番無難な呼び方なんだろうな‥

・香乃クン
へ鯖に行った友が呼んでた。
年上気分を味わいたいときにどうぞ。

・香兎
昔リア友に2,3回呼ばれた。
なんか腹立ったので即止めさせましたが(゚д゚)

・幸兎(ゆきと)
意外に呼び捨てであんま呼ばれんですな。
先輩気分を味わいたいときにどうぞ。

・幸兎さん
こう呼んでいいのは一人だけだ。

・ゆきとん(幸㌧)
多分一番多く呼び親しまれてる。
これで貴方もわしとマブダチだ!

・ゆきちょ
我らがマスターのプルトが初出(多分
個人的に結構好きっすよ(*´Д`)bb

・兎さん
ゆきとんの次に主流?
昔はこう呼ぶ人は80%♀キャラだった。マジで。

・ゆっきー
一度だけあります。
今は某大手G所属。別の意味で有名になられました。

・カノサチ
でむ兄御用達。
まったく素晴らしいセンスです(*´Д`)bb

・こうのさん
香乃はね、"かの"って読むんだよ☆ミ

・ゆきちゃん
一時期自己紹介のとき「ゆきちゃんって呼んでね☆ミ」を
文句に触れ回ったが結局呼んでもらえなかった‥


こんなとこかね。
漢字四文字がこれだけの呼び名を作り出すのかな(*´Д`)

050906

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/3-bbe653bd

