 


怠惰 

月曜のお昼前の授業はマジヤバイ。
何がヤバイってお腹がグーグーなりまくってヤバイ。
しかも結構静かな授業だから響いてる。
ああああ隣のコ奇異の目でこっち見ないでええええええ!!
自分のことなのに何も知らない顔して
授業に集中してるフリをしてるわしアホくせえええ
毎週地獄のようなラスト30分を過ごしております。
いや、朝食べる量増やせって話ですよね。
しかし毎日食べてる量変わらないのになんで月曜だけヒドイんだ‥


以下、Gvれ‥
 
ハイ、さっそくレポレポしたいところですが‥

昨日は何故かGvまったくやる気がなくてですね。
どんくらいやる気がなかったかっていうと回復財未使用、
左手頬杖ついて右手のみでやってました。

いやーなんでこんなやる気なかったのか自分でもわからん。
とにかく、こんなやる気なかった奴がマジメにレポってgdgd反省点とか書いたりしたら
後でGメンにフルボッコにされてしまうので今回はレポなーしー。

んじゃま、来週頑張りましょうー。
わしが頑張れって話ですね、まったく(*´Д`)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/299-2a01d6f7

