スポンサーサイト 


青く深く今 

明日からベインスでしたっけ?
新カードとかも来るみたいだからここで一攫千金当てたいところですが‥
まぁ何もしないで終わるかなぁ‥
てか、それなりの場所で狩りできるキャラがおらんっていう。
嗚呼、アリスcがどんどん遠のいていく‥


ちょっと遅れました。以下、Gvれぽ
 
またログがない!
スタダの成否からわしもう覚えてません。
とりあえずV2だよ!!

先週とは打って変わって、ありえない軽さを誇っていました。
旗クリックしても落ちねーよ。FWもよくでるよ。何より止まらないよ。

2回目くらいからRSさんが来ました。
この軽さも相まってか、RSさんのエンペ割る速度が尋常じゃなかったですね。
EMCすごいっす。ノビうまいっす。
で、RSさんが落としたら防衛。

071022-1.jpg
THE 階段防衛
どうでもいいけどRSさんエンブレムいじったようで、
わしのPCでもちゃんとエンブレム認識されるようになりました。いえーい。

アシデモとかあすらとか、即死攻撃してくるようなのがいなかったので
相変わらずのごり押しですが何とか突破できました(*´Д`)
ミレ前衛最近レジポとか飲んでるみたいなのでSGもあんまりだったのかな。
せっかく防衛崩したのに何度か単騎っぽい対抗さんに競り負けたりもしましたが(ノ∀`)

落としてもRSさんがEMCですぐ取り返すので、しばらくRSさんとの攻防を楽しみます。
わし的に久しぶりに楽しいGvだった感じです。
軽いからやりたいことちゃんとやれるし、
何より防衛突破して落とすのは気持ちがいい。

途中、Endlessさんとかがやってきました。
誰彼構わず妨害してくるのがうざかったですが、
ウチらが走ってるターンでは取らせなかったのでまぁおk。

21時前くらいにRSさんが退場。
そして鯖スーパーライトタイムも終了。

この後30分の記憶がございません。多分適当に走ってたのだと思います。

21時半ごろぱしりさん登場。
SS撮ったけど、防衛風景とかもう今更いらないよね。いつもの階段。
あぁ、何かLKとかいました。どんどん職構成が豊かになっていってます。
今回は慎重に行こうと思っていたのに誤クリックで階段に直行。
マジでさぁ‥床クリックしてんのに
画面端のキャラの方行っちゃうのなんとかしてくれねーかな‥
床クリックしようとした瞬間剣マークになるとかねぇよ‥('A`)

体勢整えて、もっかい突撃しよーと思ったところでアルマさんがブレイク。
むむむむ‥

すぐぱしりさんどっか行って、ドリパラさん登場。
狐さんが本気だして全力阻止してた。

071022-2.jpg
狐さんが本気だすとわし2MAPで終わるから困る。

21時50分、ミレのままで落ちない(゚A゚;)
どうやらFASTさんに確保されたようで。
57分、FASTさんが割りますが間に合いませんよっと。乙。


とりあえずラスト。
確保されてるってわかったところで他いくべきだったって。
そりゃ確保だったら直前に1回落ちるけどさ。
ギリギリの時間に落とされて、向こう防衛体制整ってるのに勝てるわけねーって。
前にも同じようなことあったじゃんか‥(ノ∀`)
ミレは予想外の事態に弱すぎる。
臨機応変に動けないと運がよくない限り結果残せないって。
これ、ラストに限ったことじゃぬぇーと思うんだが。

まぁ、うん、えらそうなこと言ってすまね。
他は今回いいGvでした。また次も頑張りましょ。




次回からログがない日は当日更新にしたいと思います。
わしのミニマム脳みそじゃ細部が全然思いだせん。
今回のも多分いつ何処が来たとかズレてると思うけどそこらへん察してくれよ('A`)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/296-6682a24c

