スポンサーサイト 


談笑の声 

メガネなくしました(ノ∀`)
教習所行こうと思って準備してたら‥( ・3・)アルェー ナイ
多分学校に忘れてきたんですねぇ。
授業中とかの時しかつけない隠れメガネっ子だからこそ起こる事態。
車にも乗れんし、授業でも不自由するのでさっそく買いに行きました。
ちょっとおされなヤツ!
前のは中学のとき値段だけで決めたやつだったからダサかったのよね。
受け渡しは水曜。ちょっとメガネかけるのが楽しみかも!?


以下、Gvれぽっぽ
 
秋のミレAX祭り。
アタッカーがAX3人でございました。
狐さんのお知り合いらしい、
普段は他でレースやってらっしゃるAXさん2人が来てくださいました。

スタダはいつもどおり‥じゃないんだな!
「たまには違うトコ行こう」ということでC5。
なんか実際V2は防衛してたみたいですね。
場所変えた動機は違うけど結果オーライ(・∀・)
C5最初どうだっかはログがないのでわかりません。多分落とした。

他転戦もめんどーなのでそのままC5継続。
序盤はほとんど対抗さんいませんでした。
ずっとかぶってた♀AXさん、妨害しまくってごめんねっ!

こりゃ戦力もったいねーなってことで適当に分けることに。
とりあえずB3,4は放棄なんじゃねと様子を見に行きます。
CのおもおもGvに疲弊してたわしは勝手にB3へ。

071015-1.jpg

えすぺらの人の引退記念?のGがいました。
えすぺらとは溜まり場が近い以外わし自身は
まったく接点ないのでなんとも微妙な空気でした。
ごめんね、ふりさん休みで('A`)

しばらくして撤退して行きますが、わしはエンペ壊せないので帰還。

C5が忙しくなってきたのでC5集中。
どこだっけ?結構大きいとこが複数来てたんよ。
狐さんがEDP全開で自ターン死守してました。

21時半過ぎ、ぱしりさん登場。

071015-2.jpg
エンペ周辺で全開防衛+徘徊でAXとかアシデモとか。

重いクセに魔法はしっかり出てたのでかなりきつかったです。
しかしぱしり防衛日に日に強度増してきてるなぁ。
5,6人だったころがわしのLv的に丁度よかったです(ノ∀`)
エンペに近づいたらとりあえずLPしちゃうのはわしの悪い癖。はいはいSBSB。

あーログないからこの後落ちたかどうかわからん!
とりあえず50分過ぎからの流れ。

071015-3.jpg
なんか暫協さんがいぱーいくる!

落ちる

また落ちる(58分)

071015-4.jpg
間に合わず乙!
途中、何処が落としたとか全然わかんねぇええええ!!

にしても、最近ことごとくラスト失敗してるなぁ。
そろそろ砦獲得したいです!!


今回、わし黄文字を常に意識して見てて他の砦の動向とか探ってたんだけど
あんま役に立たんかった!転戦しなかったしな(*´Д`)
それでもラストはもうちょっと注意して見て、
今いる砦よりいい場所があったら進言してみよう。
ラストにうまくいけそうな砦選んで
落としてるレーサーさんはホントすごいと思います。
ミレは基本ラストもずっと攻めてる砦を継続だからなぁ。。
課題は色々あります。ミレも少しずつ変わっていこうよ!


クソ重い中、来てくださったお二方、どうもありがとうでした。
来週もがんばんべーヾ( ・w・)ノ゛

追記:
SS一部名前消すの忘れてた(゚A゚;)
まぁGverはそんなこと気にしないと思うけど、
親しい人以外消すのがゆきとポリシーなので修正

コメント

こちらこそ参加させて頂いてありがとうございました。
素早い攻めのコツを盗みにまた伺いますね( ̄∀ ̄*)イヒッ(ぁ

どうもです。
ミレとしては参加者増えるの大歓迎なのでいつでもどうぞっ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/295-2af109d3

