 


いい最終回 

やっと見終わった‥
何をだって?今期からのアニメさ。
まだ4月放送開始分も消化し切れてないのあるのに
新番に手を出してしまったよ!

2007秋からの新作アニメ1話をほぼ全て網羅!!
1話(一部+2話)だけで判断するゆきとくんの秋の新番批評会!
はじまるよ!!
興味ある方だけ続きどうぞ。
 
■とりあえず見るべ

・D.C.II ~ダ・カーポII~
小恋好きのわしにはたまらなすぎた1話。いい最終回すぎるwww
今後の展開が気になるので視聴継続。
とりあえず、ゲームと違う声優死ねよ。

・バンブーブレード
普通におもろー。
スポーツモノのマンガアニメはあんま見ない人なんだけどこれはおもろー。
某ニコニコでEDみて本気で噴出しました。

・Myself ; Yourself
金朋でドーン!般若でドドーン!!子安でドドドーン!!!って感じ。
王道学園モノ。王道だけに安心して見れる。
スクイズとかツッコミすんのに疲れたからな‥

・逮捕しちゃうぞ フルスロットル
特にコメントぬぇーわ。
とりあえず見るべ。

・ef - a tale of memories.
原作はOPだけという評価のminori作品。
アニメも初心者置いてけぼり展開。
だけどわしは見ちゃうんだよな。ef原作やったことないけど見ちゃうんだよな。
ラジオ番組が大好きだから話全然わかんないけど見ちゃうんだよな。

・プリズム・アーク
1話から話の構成がカオスwwwww
完全に原作未経験者おいてけぼりwwww
プリズムハートやったことないわしもちょっとおいてけぼりwww
ギザーロフの反語が聞きたいので見ます。
久しぶりにゲームもやりたくなってきた(・∀・)

・みなみけ
最初そんな興味なかったんだけど、微妙にハマってしまった。
どうでもいいんだけど、三女がコレに見えて仕方ない。

・獣神演武
こういうベタベタなファンタジー?嫌いじゃないよ。
同じ使命もった仲間が増えてくとかそういう展開大好き。
いや、まだこれがどういう話なのかよくわかってぬぇーんだけど(゚A゚;

・もやしもん
なんという癒しアニメ。
これは原作が欲しい。


■暇だったら見るべ

・もっけ
いや、面白いと思うよ?
こういうのほほんとしたの好きだけど、
毎週欠かさず見たいかっていうと微妙。

・ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-
とりあえず続きが気になる。
なんだかんだで毎週見ると思うけど、
まだ面白さどんなもんか判断できないのでこっちに。

・CLANNAD -クラナド-
1話は中々いい出来だと思いますよ。
ただ、わしがアンチ京アニになりつつあるので見続けるか微妙。
しかしあのEDには感服したと言わざるを得ない。

・キミキス pure rouge
これも王道な感じ?原作やってないから知らんのやけど。
もう恋愛モノはD.C.2とマイユアで2つあるんで
これ以上はいいかなと思ったり思わなかったり。

・レンタルマキガ
ストーリーはすごく惹き付けられるってか、興味あるんだ。
だけど展開速すぎだし、ついていくのが大変そう。


■謹んで切らせて頂きます。未確認

・スケッチブック ~full color's~
和むと思う。確かに和む。
だが、わしには合ってないっつーか‥
基本的に4コマのアニメ化は反対。

・逆境無頼カイジ
未確認。てか見る気しねー。
ざわざわ言ってんの?

・魔人探偵脳噛ネウロ
子安の無駄遣い。
OPきめぇwwww

・素敵探偵ラビリンス
未確認。
ネウロと探偵ってとこでかぶってたからスルーしちゃった☆

・ナイトウィザード The ANIMATION
TRPGをアニメ化したらいかにだめかを証明してくれた。
TRPGって基本厨二設定だよね。胸が痛くなってくる。

・BLUE DROP ~天使達の戯曲~
イミフwwwwwww
でも話の先が気にならないwwww乙wwww

・ご愁傷さま二ノ宮くん
Aパートで耐え切れなくなって消してしまった。
見ててなんかムカムカしたお(#^ω^)

・灼眼のシャナII
1期も見てないので2期見るわけないです。

・しゅごキャラ!
未確認。朝アニメはスルーでいいかなーって。
PEACH-PITといえば、ついこの前薔薇乙女の最終巻出てることに気づきました。
打ち切り悲しいです><><><

・機動戦士ガンダムOO
ガンダム興味ねぇ('A`)

・メイプルストーリー
先週朝爆睡してて見逃したのよね。明日2話見ます。
でもメイポだぜwwww?駄作臭プンプンwwww

・げんしけん2
1期も見てないn(以下略

・こどものじかん
ないわ。とりあえずないわ。
ロリコンを自称しているわしだけどこれはないわ。




1話だけみて良し悪し判断するのは間違ってるとかいう人もいるけど、
1話みてそれで惹き付けられなかったり、続きが気になったりしないもんを
だらだらと見続けようと思うヤツの気がわしにはわからん。
もし最初はつまんなかったけど後半最高に面白くなったのが
切った中にあったとしてもわしはそれでいいと思う。
実際、世間では良作と呼ばれてるもんをわしはまったくノータッチっての多いしね。
今回だとシャナとか。
やっぱほどよいところで手を抜かないと。
全部見てたら疲れて死んじゃいます(ノ∀`)

それにしても今期はわし的に保存しておきたいって作品がないなぁ‥
まぁHDDに優しいからそれはそれでいいけど。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/294-c70d0e47

