スポンサーサイト 


冥土の土産 

この前、車の教習で応急救護受けてきたんです。
某声優さんが救命の講習で負傷者への呼びかけや周りの人に助けを求めるところとかを
熱の篭った演技して指導者の人に褒められたってエピソードを思い出して
「おっしゃ、わしも本気だすか」とすげー気持ち入れてやったら周りドン引き。
教官も特にコメントなくスルー。
何この晒し者感。


以下、別に気持ち入ってないGvれぽ
 
いつもどおりV2からー。
ぱしりさん城主とかそんなの関係ねぇ。
‥で、ログみるとミレが落としてるんだけどさ。
これどうだったっけ?防衛してたっけ?やべーマジで記憶トンでる(´ヘ`;)

すげー今更ですけど、わしのレポはアナウンスログと照らし合わせながら
若干の脳内補正を加えてますのでたまに違うこと書いてたりするかもです。
まぁそこはご愛嬌ってことでИё♪

なんか対抗さんがやけに多かったのは覚えてます。
防衛するところもちらほら。
今日のわし個人的なコンセプトとしまして、「とにかく突撃」ということで
防衛にも果敢に真正面から突っ込んでいきました。
いつもはクロークでチキンしてる間に落とされるってことが多いんでね。
今回は逆で。
わしが囮になってその間に狐さんとか抜けさせられたらいいなとか考えて
大魔法地帯にLPLP。ごめんね、これしか脳が無くて。
序盤のぱしりさんの防衛ではLP出した後即SBで蒸発。
ドリパラさんの防衛では階段強行突破を試みますが無理で蒸発。
いやー何も考えずに前に進むのも中々面白い。
相手には「なんだコイツ」って思われたかもしれないけどそんなの関係、ねぇ‥

21時前に猫の小屋さん登場で防衛します。
ロキとか出ててむーり\(^o^)/
弾幕はあまりきつくなかったのでロキ地帯抜ければもしや‥って感じでしたが
抜けるのがむーり\(^o^)/
転戦します。

まともに流れてるのがC5くらいだったのでC5へ。
相変わらずCは重いですね。
ドリパラさん防衛崩しからスタート。
Wiiiiiiz陣多かったのにあまりそれを活かし切れてない感じが‥
弾幕薄かった感がしました。ラグのせいで当たらなかっただけかな。
そんなんで華麗に狐さんが決めてげとー。

そして次のドリパラさん防衛では‥

071008-1.jpg
いい触手プレイ。完全に絡まってうごけなくなった。

まぁそんなわしをほっといて優秀なアタッカーが華麗にブレイク。
戻って次の突撃を待ちますが、ミレのまま落ちない落ちない。
また猫の小屋さんが制圧してるようで。
ちょっと物申しに殴りこみに行きますが、返り討ちにあいました(゚∀。)

あれ、C5に猫の小屋さんいるってことはV2どーなってんのよとV2の様子を見に。

071008-2.jpg
のっけから微妙に激しい。
星ふるさんとMSさんの同盟が抑えてました。

他行く場所ないのでV5へ。
適当に走ります。

ラストはV5とC5の二手に分けることに。
わしはLK衆と一緒にC5へ。
天空同盟さんが防衛しているよう。
落ちるの待ちます‥が落ちない!58分突撃!!
が、結局間に合わず乙。ちょっと行くの遅かったかもだね‥

071008-3.jpg

まあこんなんじゃ普通に無理臭かったけどwwww


今回は特にコメントなしかな。
なんかやけに印象に残ってないぞ今回のGv(*´Д`)


最近防衛崩し、プチ防衛等々が本気でしたくなってきた。
ちょっとそれっぽいG様、今度お邪魔させてください。
経費とかいらんので、PT枠1人分圧迫しても大丈夫なようなら。
てか、こっちから頼みに行くかもしれませんが
余裕があったら受け入れてやってください。

まぁ、まだミレの了承も取ってぬぇーし、
わしが勝手に考えてるだけのことなんだがね( ・3・)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/293-0082912b

