スポンサーサイト 


カゲキに 

昨日は中山競馬場へ。
G1スプリンターズSあるってことで行ってきました。
船橋なんて電車乗り継いで30分ほどだしね(*´Д`)

レースは中舘のナイス逃げ!
単勝で5.6倍。うまうまさせてもらいました。馬だけに‥(゚Д゚;≡;゚д゚)

一緒に行った友人に「なんでマーチャン買ったんだ?」って聞かれたけど
マーチャンって名前だから買ったとは言えませんでした!
メガメガ~


以下、Gvれぽよ。
 
御飯食べてたので5分ほど遅れて参戦です。ちなみにすき焼きだった!

行き先はいつもどおりV2のようで。
で、いつもどおり初回はぱしりさんに負けたようで(*´Д`)
で、で、ミレがぱしりさんから落とした後で攻めが0とかで
四様が別Gのリンカで頑張って割ってました。

それからはちゃんと対抗さんも来て純レース再開。
Checkmateさんとか、Endlessさんとかいましたー。
Endlessさん人増えたねっ!
つってもB3とか空き巣狙ってた頃のしか知らんのやけど(*´Д`)

しばらく特に面白いこともなく、レースレース。
鯖は最初は軽かったけど、どんどん重くなって萎え萎えでしたー。

21時ちょいにのらくらさんが落として防衛しだします。
力の差を思い知ったのでC方面へ転戦です。

C5です。
V2より対抗さん強いかなな感じ。まぁ普通なレースだったと思います。
途中ネギさんに負けまくったのが悔しかったー。
やけに早かったけどEMCだったんかね。
それともわしが遅かっただけか(゚A゚;

ラストはC5と流れの戻ったらしいV2の2つ。
わしはC5行きました。ハイ、ER着く前に負けましたー。
V2は狐さんが行ってたけどいいところでぱしりさんに取られたようです。
残念。御疲れ様でした。


ラスト2砦攻めはしっかりとPT分けされてないとダメですね。
今回、C5ポタ持ってるプリさんがVの方行っちゃったりとかgdgdだった。
プリさんあんま慣れてない方だったからちゃんと言っておくべきだったね。失敗失敗(ノ∀`)

先週狐さんがうpした動画を見て
走る速さはPCスペックにもよるもんなんだなと再認識。
なんだあのローディングの早さは('A`)
新しいPCマジメに欲しくなってきました。
でもPC買うお金なんてない!
それどころか、ちびちび使ってた貯金も底をついてきました。
旅行なんて行くんじゃなかった!
働かないとダメなようです('A`)だるす


ではまた次回(。 ・x・)ノシ
来週こそはSS載せたいです(´ヘ`;)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/292-58bf1fdf

