 


AgiだらけのSS祭り(ポロリ無し 

今日の記事はこっちが本題!SS祭り!
ちゃんと行ってきましたよ!
Gv終わってから隠れ里のスレ覗いたらまだ集まってるようだったので、
経費ももらわずダッシュで集合場所へ。

070924-1.jpg

いましたーヽ( ´▽`)ノ
ぁ、皆さんお久しぶりです、幸兎です。
このために1DAY買いに行きました。
10数枚買い込んだので緊急に必要って方はメッセでわしまでどうぞ。


それからー。

070924-2.jpg

最終的に5人集まりました。
前回より少ないですねぇ‥
OWNが閉鎖した所為かなぁ。
前回はOWNの祭り情報見て来たって方が結構いらっしゃいましたし。


070924-3.jpg

狩場はうまく誘導して氷Dに(・∀・)b
プリで狐さんとふりさんが来てくれました。

070924-4.jpg
今回初SS(・∀・)

1人、セージさんが寝落ちか、反応がなくなってしまったためSS使い4人で行くことに。
わしが準備手間取ってた所為ですよね、ごめんなさい‥


070924-5.jpg
とりあえず、2Fへ。
アイスタイタンは念50%でHPも高く、食べ応えあり!

070924-6.jpg
プリもいることだしイケルだろうと、一行3Fへ。


070924-7.jpg
┣¨┣¨┣¨

070924-8.jpg
┣¨┣¨┣¨┣¨

070924-9.jpg
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

みんなAgi型だし、QMもあるのでかなり安定してました(・∀・)
タイタン4匹とか沸きましたがなんとか対処。
なにより指が痛かった‥!


日付が変わったあたりでお開きに。

070924-10.jpg
お疲れ様でしたっ!!

特にイベントとかもなく、ひたすらSSを打ちまくるという
終始単調な感じで終わってしまいましたが、みんな楽しめたかな(*'ω')
もうちょいスパイスのある狩場がよかったかなぁ。
あと、今回はショックエモが全然もらえなくてちょっとしょんぼり‥
氷D他の人はみんな必死狩りか('A`)

また次回、会えるといいねっ!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/290-0c60c1d5

