 


嘘だと言ってよっ! 

そんなっ!GBが同盟抜けるなんて! まぁ、聞いてたけど‥
まさかこんな早くオープンに公言するとは思ってなかっただよー!
白々しく↓で「同盟名どうすんの?」とか言ってしまったではないか!
ぇ!?もしかして次のGvは参加されないのですかっ!?どうなんですか!?
Shit!!同盟HP入れないしIRC入れないし橋本被告はPC壊れてて繋がらんし
わし何も知らーんーよーヽ(`Д´)ノこのタコスがぁー

んで白乃サマのブログ見に行ったらわしが載ってるし!!
実はこれ、白乃サマが監獄で狩ってると聞いて会うためだけに
幸兎起動して行ったのですよ(*´Д`)
文も予めPTチャットで発言しといたりしちゃって(*ノノ)キャー
マジ、白乃サマはGvにおいても素晴らしい動きで私はいつも
隣で呆然と立ち尽くすばかりでした。
マジ尊敬してます!respectです!!inspireです!(違
‥このままだと告白しかねないので自主規制(*´Д`)b

ぁーもー!また前置きのつもりが長くなってしまったじゃないか!
まぁ大したネタあるわけじゃないからいんだけどね。
ROでは絶賛プリ育成中です。
もうミレクオリティに毒されてしまってえらいことです。
今月中にミストレス王冠かぶりたいなっ。現在72‥


なんか更新終わってTV見たらマリーンズ優勝キタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~
マジ最強だし!ステキ!!ステキすぎるよ!!!
うぃーらぶらぶらぶまりーんず♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/29-9e42338b

