スポンサーサイト 


くろまてりあ 

つい先日まで30度越えてあちーあちー言ってたのに
急にまた涼しくなりましたねぇー。
おかしな天気はもうおなかいっぱい。
とりあえず今週はずっと涼しいみたいだけど、
このまま秋突入かな?


以下、Gvれぽ
 
スタダはおなじみV2からー。
そして初回はおなじみ、ぱしりさんにもってかれます('A`)
ゼロじゃなかったみたいだけど、1分切るってどんだけだ(*´Д`)

そのまま防衛入るとみて、すぐV2にもどります。
‥うーん、防衛だったのかなぁ、あれ。
とりあえず、本気じゃない感じでした。ごり押しで乙。

それからV2は純レースに入ります。
が、対抗さんがいません。別ターンも四桁さんしかいなかったっぽいです。
戦力もったいないので分けます。一行、C5へ。

ドリパラさんが防衛してました。
‥ごめん、あんま記憶にない(*´Д`)
すぐ死んだ希ガス。

それからわしはV2とC5を行ったり来たり。
C5は防衛きついからやめた方がいいんじゃないのって言ったんですが、
狐さんクオリティで結構落としてました。さすが。
V2は時間が経つにつれて対抗さん増えてきました。
競り負けが増えます。

そんなてんやわんやな感じで迎えた10分前。
V2はSAさん登場で割られます。
こりゃきついってことでラストはC5へ。
ROMさんが落としてすぐ突撃。
タイミングはバッチリでした。が、境内さんに負けて乙。
微妙に時間が残ってたので他当たろうとうろうろしてる間に時間に。
おつかれさまんさ。


前半はV2が対抗いねーってので人分けるのがおそすぎた感。
もっと早く分けてC3なり言ってりゃもっと稼げた希ガス。

後半V2ちょっと競り負け多くてしょんぼりだったな。
わし、基本的に防衛するとこが落としたら対抗妨害しないことにしてるんだけど、
ミレだけでも抜けられるようなプチ防衛してるとこだったら、
邪魔した方がいいかもだね。

ラストはgdgdすぎた!
でもしゃーない!
ラスト幅が広がるように、普段あんまいかないようなとこポタとって
プリ待機させとくといいかもしんない。
どう!?きつねさん!!


最後にプリ1人で2砦またいで支援してた四さま超乙。
貴方の減少に全対抗が泣いた!!

ゆきとはプリでGvに出る人を応援しています。

‥最近SSぜんぜん撮ってないなっ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/289-4bc20665

