スポンサーサイト 


灰かぶり 

どうもすんません。
先日祖父が他界しまして、
お通夜やらお葬式やらで昨日まで京都でした。

日曜の段階で、月曜から行くってわかっていたので
Gv終わったあとレポ更新すりゃよかったですね。
そこまで頭回りませんでした。

つーわけで、少々遅れましたがGvれぽです。
 

スタダはV2でござい。
実加さんの日記の方でゼロEMCがどうたら書いてあったので
「ああ、今週も来るかなー」と微妙な心境で走っていました。、
しばらく経っても戻されないので、「大丈夫だったかー」と
意気揚々とER向かっていったのですが途中で暗転(゚д゚)
失敗してもふつーに間に合うなんてすごいですね、さすがです。

ぱしりさんがそのまま防衛に入ります。
この時は廃Wiiiiiiiizがいなくて、弾幕薄かったので
いけるかと思ったのですがミレの他に攻めが誰もいなくてあえなく撃沈です。
いつも他のGの突撃に紛れて行ってるもんで、単体だとどうもダメですね。

ぱしりさんがどっか行って通常運行。
ぁ、前半V2は神の軽さでした。
スイスイ動けてガーディアンもただの木偶の坊。
オブジェクト魔法も綺麗にでてました(・∀・)
攻めが少ないのもあってガンガン落としていきます。

終盤までまったりレースでしたね。
途中、ぱしりさんが来た以外は特に変わったこともなかったです。
RAさんが微妙な防衛してましたがゴリ押しでなんとかなるレベルでした。

で、53分ぱしりさんが落とします。
落ちるの待ってたら、黒麺さんが割らずに制圧したとか(゚д゚)
それを聞いてWP前にいた他のGさんがこぞって進軍したので、
ウチはそれで落ちるのを待ちます。待ちます‥
が、さすがに落ちない!しゃーないので58分ごろ突撃。
が、途中で暗転。御疲れ様でした/(^o^)\

最後、割らずに制圧ってことはエンペ消える前に黒麺さんが割ろうとするわけで、
58分に行ったのは遅すぎでしたね。
他のGさんと一緒に行った方が勝機があったのかも?
まぁ、ERの状況わからんので何ともいえませんが。

アナウンス数は32回。中々の結果です。
他の砦を飛び回ってたリューさたちも乙です。

まぁわしとしてはそれより、
ぱしりさんの防衛を打ち破りたいと思う今日この頃です。
バカみたいに突っ込んでる今じゃ勝てませんよね。さてどうしたものか。

そういや、某所で睡眠対策しろしろ書いてありましたが、
わしの頭はunk安定です。unkラブなので。
unkにsついたら馬挿すかもしれませんがwwww
わしのステはD>I>Vなのでそこらのデブ教授と一緒にしたら痛い目みるぜ?
アシデモでも1発で死なないこと多いです!どうだ!
でも魂SBでは1発で死ぬのでやめてください!
中途半端ステなりにがんばってますっ!

コメント

(`Д´)フゴー

ぱしりの防衛はいつも紙一重!!
ちょっと落としたら潰れちゃうよ!!

(*`Д´*)プンピー!

ぺーぺーのウチには、そのちょっと落とすのが至難‥!

対防衛のスキルも身につけていきたいと思います。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/287-d7d3c79a

