 


人のさだめ 

 
 
ふと思い出したようにlightmapをオンにしてみた。
070916-1.jpg



070916-2.jpg

影とか表示されてる。すげー。
っつてもなんか伝わりにくいな。比較用に同じ場所のオフのSS撮っておくべきだったか(゚A゚;

暗くて見づらかったところが見やすくなったりならなかったり。
しばらくつけてやろうかな(*'ω'*)




話変わって、昨日G狩り行きましたヾ( ・w・)ノ゛

070916-3.jpg

ジュピ2Fです。
Lvあげあげが目的だったのですが殲滅力不足か、あんまり効率は出ませんでした(ノ∀`)


070916-4.jpg
どうせ効率出ないならと、3Fへ挑戦!

070916-5.jpg
赤文字がなんかごちゃごちゃうるさかった(*´Д`)


順調に進んでいきます。
が、突然Wiiiz狐さんが落ち\(^o^)/
どうやらチケ切れの落とすヤツが作動したようで。
癌砲無駄なところで仕事すんなwwwww


まぁせっかくなので3人で突き進みます。
070916-6.jpg



そして





070916-7.jpg

紋章の欠片足りてなかった\(^o^)/
(^o^)なんというオチ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/286-a71ffea3

