スポンサーサイト 


そして大胆に 

ちょっと話すには旬を過ぎちゃったんだけどさ、
台風9号すごかったー(*´Д`*)
金曜の早朝ベランダ出たら立ってらんないの!まじやべー!
てか、毎回のように屋根直してて怪我したり、
裏山やら川の様子を見に行ってそのままどっか行っちゃう人いるけど
なんでひどいのわかってて出て行くんだろ。
不謹慎だけど、ニュース見るたび「それ死亡フラグ!」ってTVに突っ込みたくなるから困る。


以下、Gvれぽ
 
ログインしたらなんか人がいっぱい。
いろんな人がミレでレースしに来てくれたようです。
ミレメンの交友関係の広さに乾杯。

構成は狐さんの方でやってくれるので丸投げしてっと‥

最初は全員でV2へ~
初っ端、人の多いミレの力見せ付けてやんよっていうつもりだったのですが‥
1人の対抗さんに負ける_| ̄|○|||

気を取り直して再度突撃!
が、今度は相手がぱしりさん。防衛でございます。

070910-1.jpg
いつもよりちょっとだけ近づいてみた。
エスクで強化されたガーディアン地味に痛いっす。

さっさと見切りをつけて転戦。
ここでメインの本隊と少数の分隊の2つに分けます。
本隊はC5、分隊はL1だったかな。

わしは最初本隊の方C5へ。
防衛多めでしたね。ドリパラさんとかRAさんとか。
さらにココ数週ひどい激ラグのおかげで回転が悪かった感じでした。

それからわしは何となく分隊の方へ移動。L1へ。
しばらくはまだわしらでも付け入る隙があったんですが、
20時半過ぎにどっかの同盟さんにいつのまにかER制圧されて
流石に無理だとL1を離れてV5へ。

ここも防衛されたりされなかったり。
てか、今回回転いい砦全然ありませんでしたね。

ラストは結局本隊C5、分隊V5でいったのかな。
まぁどっちもだめだめで乙でした。


今回はアタッカー多かったのにそれを生かしきれてない感じがしました。
つっても、どの砦も微妙な流れで勢力分散させすぎるのもあれだったかもだなぁ。。
いやー難しいね!!

そして今回わしは動き最低だった。
そのくせ回復は無駄に叩いてて経費食いまくりっていう。
もっと機転利かせて動かないとな‥

防衛が増えてきた今日この頃、防衛崩しでの立ち回りも
もっとしっかり覚えていかんとダメやね。
てか、わしそっちが本職なのに全然動けて無いってマジやばいな。
とりあえず、いつまでもクロークで隠れてるチキン行為はそろそろ卒業しようと思いました。

んじゃ来週もがんばろー(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/285-1536aeb4

