スポンサーサイト 


俺を見てくれェ 

昨日、超久々にらとりおさんを開いてみたりした。
特にシミュしたいことがあったわけでなく、ブックマーク眺めてたら目に入ったから。

‥が、気づいたら軽く2時間経ってる(*´Д`)
昔セーブしたのとかとっくに消えてて、
また1から慎檎をどういうステにするかとか考えてたらそんな経ってました(ノ∀`)
妄想スキーとしてはシミュレーターとにらめっこしてるのってホント楽しいわ。
わしの財力じゃ到底成し得ないだろう装備つけて俺TUEEEEとか、
マジ夢だけが無駄にひろがりんぐ。

らとりおさん、最初出来た頃は見づらくて使いにくかったけど
今は大分わかりやすくなってるね。
みすとれ巣から移行したときは仕様の違いに随分戸惑ったものだけど(*´Д`)


シミュってテンション上がったので今日ちょっぴり久しぶりに狩り狩りヾ( ・w・)ノ゛
いやぁ、今週はずっとエターニアやってたんだ(*´Д`)

しっかし狩り始めたらラグがひどいのなんのって‥
FW抜けてくるとかそういう次元じゃなかった。
テレポしたらしばらく動かなくって、
やっと動いたかと思ったら囲まれて死んでた('A`)
1回ならまだあるあるwwで許せたんだけど2回も('A`)人('A`)
そういう固まるときに限ってテレポした先がMHなんだよな('A`)
まじ萎え萎えだったわぁー。
それでも今日上げる分だったノルマはちゃんと達成したわしを自分で褒めたい(*´Д`)


狩り中、ふと、某らいさんのブログにあったROのBGMの記事を思い出して
普段ROのBGMはOFFで別の聴いてるんだけどONにしてみたり。
流れてくるのはcrankyの曲‥
どうみてもBMハマってたころの名残です。
他適当にMAP移動してもROアレンジの曲ばっか。
そういや昔必死でアレンジかき集めて該当する曲を差し替えまくったっけ‥
人と違うことがしたいお年頃でした(ノ∀`)

ちなみに一番気に入ってるってか、印象に残ってる曲は赤芋峠の曲の"Pampas Upas"。
マジ最初の強敵であるギオペ様のイメージソングです(違
ギオペ様がうねうねやってくるような感じがして、恐ろしさが伝わってきます。
この曲聴くとギオペ様とやりあうぞーって気合が入ったもんです。
そんときの気分はさながら魔王に立ち向かう勇者でした。
ギオペ様にFWの出し方とか教わったし、ホント偉大。
お前らもマジやるなら土星とかで養殖しないでギオペ様行け(;´Д`)

‥いつの間にか話がずれたが気にするな!
ギオペ様贔屓目を抜きにしても、いい曲だと思うぞっ!!


ぁ、特に深い理由とかなく普通に好きな曲はコモドでおなじみ"High Roller Coaster"。
これは着メロにもしてます(*'ω'*)

コメント

大丈夫!うちのマジ職は全部赤芋から作ったから!
でもその後背伸びして時計行ったりしてたけど!
ラグったりトレインしすぎて死にまくったのも良い思い出、
でもLv40くらいから調子コイて赤芋5匹とかはやりすぎたと反省していない。

さすがたまちゅんわかってる!!

てか、今は行っても人全然いぬぇーし、
装備ある程度整ってたら結構ウマい狩場だと思うんだけどな。
ギオペ様をもっとアイシテ!!

某らいですコンバンハ。

crankyとか懐かしすぎる!
私はちょい前までTales Weaverの曲になってましたよ(´ω`)

赤いもは天使ポリンがいる頃からお世話になってるなぁ。
1撃死の恐怖に耐えながらFWのおき方覚えたもんだ・・

>らいさ
そのころの赤芋はホントにぎわってましたねー。
マジ数人で天使ポ殴り殺したのもいい思い出(´ω`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/284-f1078e23

