スポンサーサイト 


いちにとさんはい 

 
9月ですよーヾ( ・w・)ノ゛
はしかパワーで来週より学校授業再開です。
そろそろ体内時計直さないとっ‥!!


以下、結局参加したGvれぽ
 
日帰り京都だったわけですが、
意外にすんなりコトが運んで20時ちょいに帰って来れました。
25分ほど遅れてGv参加ー

他のメンバーも色々あって今宵のミレは少数精鋭。3人でございました。
わしが入ったときはC5攻めてたのかな。
まぁ競り勝ったり競り負けたり。わし視点からだと特に言うことないわ(*´Д`)

しばらくしてYggdrasilさんが落として防衛。
ERだけかとおもったら3MAPまで進出してきてボコられて乙。

ずっと止まってたけど流れ出したV2へ転戦。
ここいらでLKふりーさが参戦。アタッカー2人!
気合入れますが、ここでも負けたり勝ったり微妙。
防衛するとこが多かった感じ?流れが悪かった。

んで、またしばらくして‥

070903-1.jpg

HDROMさん登場。
常識的に考えて無理です。はい、転戦。

C4でございます。
が、ちょっとアナウンス流したところでぱしりさんが落とす。
ぱしりさん久しぶりだな、ボコボコにしてやんよと意気込んで入ったら
そこにはADPK同盟さん‥今日は単体じゃなかったのね(ノ∀`)

もちろん転戦でございます。
そして時間もラスト。みんなはC3行ってました。
私ですか?ポタ乗りそびれてベース待機です/(^o^)\

で、結局C3も攻殻さんに負けて乙乙。


最近マジで重いんだけどどうしちゃったのこれ。
久しぶりに行ったり来たりしちゃったぜ‥
これでガーディアンが居たらと思うと‥(((( ;゚□゚)))


んじゃ、来週も頑張っていこかーヾ( ・w・)ノ゛

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/283-16fd59a9

